美肌女子を目指す女性必見!肌老化の原因は○○にあった!?


美肌001

生まれつき肌の強い女性というのは羨ましい限り。不規則な生活による睡眠不足や偏った食生活、運動不足でも動じない肌になるのは、素質がなければ無理なのでしょうか。

◆肌老化を招く、見落としがちなこと

実は老化や肌トラブルの原因で見落とされがちな1つが、「肌摩擦」であることはご存じですか?

肌のキレイな女性は、肌の扱い方がとても丁寧。繊細な肌細胞が摩擦によって壊れてしまうことをよく知っているのです。

そんな女性たちの間で、今「シンプルケア」が見直されています。

「肌に刺激を与える回数を絶対に増やさない!」という思いから、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パックの全てを1つで可能にするオールインワンジェルを愛用している人が増えているのだそう。

中でも東京都にお住まいの40代女性Tさんが愛用しているのが、年齢不詳になれると最近評判の「ローヤルゼリーもっちりジェル」です。

もっちりジェル

20代半ば頃からしわや乾燥などが目立ち始め、40代に差し掛かる頃には50代に間違われるほど老け顔になっていたというTさん。もちろん普段から念入りに美容液やクリームなどを複数使っていましたが、納得のいく実感は得られず乾燥や肌荒れに悩まされる日々…。

そんな中で、「スキンケアで肌をこすりすぎるのも良くない」という話を耳にしたそうです。

気にはなるけどだからといってしっかりケアもしなきゃ肌は乾燥してカサカサ…。

悩んでいた時に出会ったのが、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パックの全てを1つで可能にするオールインワンジェル「ローヤルゼリーもっちりジェル」だったそうです。

◆1ステップで贅沢な美容成分を肌に届ける

なじませる

40種類の美容成分を贅沢に配合し、ぷるぷる肌を目指せる「ローヤルゼリーもっちりジェル」は、乾いた肌にぐんぐん浸透するのが特徴的。

ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸を小さなカプセルにぎゅっと閉じ込めて角層のすみずみまで美容成分を浸透させることで、潤いのある肌へと導きます。香料・合成着色剤・パラベン・鉱物油・アルコール・旧表示指定成分・紫外線吸収剤すべて不使用なのも嬉しいですね。

また赤ちゃん肌に蓄えられているセラミドをたっぷり補給。セラミドが浸透した水分を抱え込み、水分の蒸発を防ぐだけでなく、もち米由来エキスや温泉地として有名な出雲湯村温泉水も配合し、触れたくなるような柔らかい赤ちゃん肌を目指します。

Tさんは半年以上愛用しており、今では20代に間違えられることもあるのだとか。

Tさん以外にも愛用者からは、こんな声が寄せられています。

◆愛用者の声

「クリームがなめらかで使いやすいです。のびも良いので少量で首までのばせて、コストパフォーマンスも優秀!夜塗って、朝起きるまでしっとり感が残っていて、顔をあらうと肌が本当に『もっちり』してるんです。すごいうるおいですね!」(Iさん)

「これまで化粧水やクリームをつけても肌に入って行かない気がしていたのにもっちりジェルは全く違って、素直に肌が受け入れている感じで、すごい!って。本当によくなじんでもうやめられません」(Nさん)

「べたつきがなくよく伸びます。肌にすーっと入っていく感じがしました。初めは乾燥していたのに今は潤いの実感があるのが嬉しいです。朝もファンデーションがスッと伸びて、キレイにつくのでメイクが楽です」(Sさん)

◆もっちり美肌を目指せるモニター募集

浸透力がよくべたつかないので、ジェル特有のもろもろも出にくく化粧下地としても使えるそう。今なら初めての方限定で約10日分をお試しできる「ローヤルゼリーもっちりジェル500円モニター」も募集しているようですよ。

モニター参加に必要なのは・・・
(1)500円(税別)/送料無料
(2)参加申し込み/所要時間1分
(3)届いた商品の簡単なアンケートに答える/所要時間1分、

の3つで気軽にお試しできちゃいますよ。

そして今だけお肌に対して本気で考えている人だけの為の特別なコースもあるので見て損は無しです!

ピッタリのスキンケアを見つけるには、お金も時間もかかりますよね。試さないことには始まらないとわかっていても、そのまま諦めてしまうこともあるのではないでしょうか。

いつまでも元気で明るく輝く肌を目指すのは、早いに越したことはないもの。忙しい毎日には、ピッタリのスキンケアを見つけて心も肌も前向きに過ごせるようにしたいですね。

【関連リンク】
・ぷるぷる赤ちゃん肌へ導く「ローヤルゼリーもっちりジェル」