夏までに絶対彼氏が欲しい人必見!合コン必勝マル秘テクを大公開!

合コン

暖かくなって過ごしやすい気候になりましたね!楽しい夏まであともう少しです♪
しかし、シングルではその楽しさも半減??
そんなロンリーサマーを避ける為にも、今のうちから積極的に出会いを求めていきたい所です。
そこで有効なのが合コン!    
今や立派な出会いのスタイルとして確立した合コンですが、いつも“イマイチ先に繋がらない”と嘆いている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、夏までに素敵な人をゲットすべく、合コンで男性を魅了する必勝術を紹介したいと思います!


■服装はチラ見せ&野暮ったさでバランスを!


合コンの時は、明るい色をベースとしたシャツや膝上のフレアスカートなど、ちょっと野暮なくらいの定番可愛い系ファッションが男性には人気。
周りと差を付けたいからと、あまり奇抜な恰好で挑むのはやめましょう。引かれてしまいます。

そして重要になってくるのが、適度な肌見せです。
露出というほどあからさまなのは下品なのでNG。デコルテが少し開いたトップスやオフショルダーなど、チラリと肌が見えるくらいがベストです。

■少し遅れて登場してみる


合コンにわざと遅れていくのはもはや王道テクです。
自己紹介も一通り終わり、1杯目のグラスが空くか空かないかの、開始から丁度30分くらい。「もう1人はどんな子だろう」と期待する男性の想いを一身に受けて、満を持しての登場!

ここで気を付けたいのは、幹事の子に事前に遅れる旨を伝えておく。登場した時にちょっとオーバー気味に謝る。そして、このテクは外見に自信がある方のみ実行してください。
遅れて登場したあなたの外見がちょっと残念だったら、男性は期待した分裏切られたような気持ちになるでしょう。かなり危ない橋ではあります。多用は禁物です。

■聞き上手な3連コンボ!


男性との会話は「聞く側」に徹しましょう。適度な相槌と質問、そしてやりすぎな事くらいの讃嘆。この3連コンボで男性はとても気持ちよく話せ、またあなたに好意を持ってくれるでしょう。
「うん、うん」「それでどうなったの?」「すごーい!」で畳み掛けるべし。

■ボディータッチで距離を縮める!


そして最後とどめを刺すのが「ボディータッチ」!女性に触られて嫌な気持ちになる男性はいません。ですが、あくまでもさりげなく、可愛く、相手がドキッとするタッチが理想です。こなれている感が出てはせっかくのチャンスも台無しに。

いかがでしたか?
合コンに行く機会があった時には是非試してみてくださいね!
楽しい夏を送る為にも、皆さんに素敵な出会いがある事を祈っています…♪