知らずにやっていなかった??男性が「ナイ」と判断する女子の特徴


恋愛

出会いもそこそこあるのに、なぜが恋愛に進展しない・・・。男友達はどんどん増えて行く…。そんなタイプの方たちはある共通の行動をとっているかもしれません!
男性から“ない”と判断されてしまうのはこんなところだった!

■とにかく盛り上げ役

合コンや飲み会などでのムードメーカーはかなり重要な存在。その人次第で楽しい日になるか否か決まると言っても過言ではありません。
しかし、そんなに責任重大なポジションで頑張っているのにも関わらず恋愛には繋がらないケースが多いのも事実。一緒にいて楽しいしラクだけど、緊張感がなさすぎて友達の一線を越えられそうにないと男性に思わせてしまうんですね。

その為、出来れば宴会番長は別の人に任せるのが得策ですが、どうしても盛り上げ役に回らなければならないといけないような状況の時もありますよね。その時はお目当ての男性にだけ「オフ」のあなたを見せるのがコツ。
“この子は本当は静かな子なんだけど、この場を盛り上げようと頑張ってくれているんだ”と男性に思わせることが出来たら上出来です。

■陰気くさく、素直じゃない

女の子の魅力は千差万別。明るい子、知的な子、クールな子などなどたくさんのタイプがいますが、男性がこぞってハマるのが「よく笑う子」です。と言っても手を叩きながら大爆笑、なんてのは例外です。
自分の言うことにキャッキャと楽しそうに笑う明るい子は多少残念な顔や頭を持ち合わせていても(失礼…)全部その笑顔でカバーできるんです。

逆に女の子からみたら素敵と感じる、世の中を斜めからみている感じのクールさやミステリアス感を持つ女性は第一候補に入らない事が多いのです。

■自分では意外と気付けない品の無い行動

恋愛を成就させる為に男女ともに大事になってくるのが「品」です。言動が下品な人は恋人関係はもちろん、友達としてもあまりウェルカムとは言えません。
会話の内容よりも、言葉扱いや所作に気を付けるようにしてください!

また、普段何気なくしてしまっている言動が男性にとってはドン引きポイントだったということもあり得ます。
いざという時にボロが出ない様にするためにも、普段から自分の仕草を気にするようにすると◎

男性はデリケートな生き物です。彼らが描いた神聖な「女性像」を侵すような女子は、いくら素敵だとしても自分の恋人としてはまず受け入れないでしょう。
あなたも男心をきちんと理解して素敵な恋愛を楽しんでくださいね♪