本当に良かったプチプラ化粧水!美肌は1000円前後で買えるんです!


プチプラ化粧水

最近ドラッグストアーなどでもたくさん見かけるチープな化粧水たち。
例えメイクをしない日でも毎日付ける化粧水が安いのは嬉しいですよね!しかし、“安かろう悪かろう”では意味がありません。
しっかり効果があって、尚且つ安い!この理想点を求めて今回は人気のプチプラ化粧水をいくつか紹介したいと思います♪

■化粧水はバシャバシャと!

多くの美容専門家が言っているのは「高い化粧水を少しずつ使うよりも、安い物をたっぷり使った方が効果的」ということ。
シミ、しわ、たるみ、ニキビなど様々な肌のトラブルの多くは「乾燥」が招いていると考えられます。その為、たっぷりの化粧水で肌に水分補給をさせてあげることが、若々しい肌を保つ秘訣と説いているんですね!
さすがにお高い化粧水ではバシャバシャというわけにはいいかないですもんね…!

■代表プチプララインナップ!

では早速、プチプラだけれども優秀な化粧水を紹介していきます♪

◎無印良品

無印の化粧水はさっぱり・しっとり・高保湿・エイジングケアなどたくさんの種類展開で、自分に一番あったタイプを選ぶことができます。
特に定番のさっぱり・しっとりの二つは“どんな肌質にも合う”と長年、高評価を得ています。
今はファミリーマートなどでも手軽に買えるのも嬉しいところ。

◎ちふれ

ちふれは、成分表をきちんとすべて乗せていたりと安心して使いたい方にオススメしたいブランド。肌への刺激も少ないです。
代表的なのは赤・青の2種類のボトル。大きな違いとしては、赤はシミ予防で青は既に出来てしまったシミに効きます。詰め替え用が出来るのも嬉しいです♪

◎肌ラボシリーズ

極潤や白滴などで有名な肌ラボシリーズ。今やプチプラ化粧水の代表といってもいいのではないでしょうか。
そのひとつひとつが安定の評価をキープしています。
わりとトロミのあるテクスチャーが多いのでローションパックには不向き。

■プチプラ侮るべからず!

今や1000円前後の化粧水でも高価なものに負けず劣らずの質を兼ね揃えています♪これからの季節はたっぷり使えるプチプラ化粧水でバシャバシャ気持ちよくスキンケアをしてみてはいかがでしょうか♪