美容液だけでは改善出来ない『たるみ』『しわ』を改善する成分●●とは!?


001

いつからか顔のシワやたるみ、ほうれい線が気になりだした方、たくさんいると思います。
ハリがなくなったり、たるみが出てきたり、シミ、シワ、くすみ……。
数え上げたらキリがないほどです。

「毎日がんばって肌のお手入れをしているけど、なかなか効果が感じられない」と悩んでいる方は、もしかするとケアを見直す必要があるかもしれません。

■意外と知られていない『内側からの』エイジングケア

シワやほうれい線といったエイジングサインは、加齢、紫外線によるダメージ、乾燥などが原因だと考えられます。特に今の時期ですと、日によっては乾燥が強い日や、紫外線が強く、また夏の様に暑い日もあり、汗が乾くときに肌の水分が奪われることによる乾燥など、春は肌トラブルの原因の宝庫。

エイジングサインの悩みを減らすには、勿論、保湿も手を抜かないことが重要です。

しかし、年齢とともにどうしても水分保持力は低下してしまうもの。生まれたときの水分保持力と比べると、40歳ではなんとその半分程度になってしまうのだとか。

002

つまり、若いときよりもより一層保湿を意識しなければいけません。

でも、化粧品でうるおすことができるのは、肌の表面である角質層まで。もちろん、肌の表面の角質層がうるおってよい状態であることは美肌キープに欠かせませんが、それだけではエイジングケアとしては不十分なのです。

実は、美容液で潤すことができるのは、肌の外側である表皮まで。
体の内側(真皮)をケアすることが、お肌のトラブルの改善には大きな力を発揮するのだとか。

美容液など外側へのアプローチだけでは表面の潤いを感じることはあっても
内側にあるお肌の支えとなるヒアルロン酸やコラーゲンは減少していきます。

ハリやたるみを改善するには、真皮へ働きかける内側からのケアが必要なのです。
では、化粧品でのお手入れ以外でシワやたるみ、ほうれい線のケアをするには何をするべきなのでしょうか。それは、体の中からうるおう体質をつくること! そこでおすすめしたいのが、薬剤師が開発した吸収力の高い低分子ヒアルロン酸サプリメント、『ヒアルロン美潤』です。

003

ヒアルロン酸は、1gで約6リットルもの水分を保持できる成分として有名ですよね。でも、ヒアルロン酸は飲んでもなかなか効果がないという説も……。

そんな中で『ヒアルロン美潤』は、低分子であるだけでなく、コラーゲンなどのムコ多糖類やタンパク質と結合させることで、ダントツの吸収率を実現しているのです! その 吸収率は、ヒアルロン酸のみや、ヒアルロン酸とコラーゲンペプチドの複合化サプリメントと比べると、サプリメント摂取後60分後の血中のヒアルロン酸量が 何と2倍近くになるのだとか。

■時の流れが止まってしまう!?実際に使用した方からの嬉しい声も

・「ヒアルロン美潤に出会う前に比べ、29歳でそのまま年が止まったようです!」
・「今、53才ですがいつも40代に見られます。やはり中からのケアが大事ですね。」

内側から潤いを与えることで肌全体にハリと弾力が出てきて、シワやほうれい線が目立たなくなり、かかとのガサガサまでよくなった、髪のツヤやコシ、爪の凹凸もなくなり美しくなったという人も。

『ヒアルロン美潤』は、天然成分からとったヒアルロン酸であり、添加物も固めるためのもの以外は使っておらず、その最低限の添加物も天然由来。実は開発者が乾燥に悩む奥様のために取り組んだという背景をもつ『ヒアルロン美潤』はとても安全性の高いサプリメントです。

気になった方は、初回8日間体質確認セットを試してみてください。500円ととても試しやすいお値段になっています。サプリメントはしっかりと継続して生活の一部として取り入れることでしっかりと効果が実感できるものです。

その為、『ヒアルロン美潤』は最初から本商品を買う事は出来ず、『まずは試して体質に合うかどうか確認してから本商品を御提供する』という驚きのシステムを採用している程の商品ですので肌改善を本気で考えている方はチェック必須です!

美容液のケアだけではお肌の悩みが解決しない方は、
是非、『ヒアルロン美潤』を8日間試してみてはいかがですか?

004

関連リンク
薬剤師が妻のため開発した「ヒアルロン美潤」8日間体質確認キャンペーン中!