わずか5秒で自分史上最高のお肌を手に入れる方法 多くの芸能人も実践


春はスタートの季節!既に様々な分野で新しくスタートを切られた方も多いのではないでしょうか。
同時に春は出会いの季節でもあります。その為、素敵な男性からの好感度を獲得する為には自分磨きも欠かせません!

しかし、季節の変わり目には何かとお肌のトラブルが付き物。

「くすみ・毛穴の開き・ニキビ・化粧ノリ」

パッと目に入り第一印象で判断されるお肌。

だからこそいつも最高のコンディションでいたいものですが、自分で行うケアにはやはり限界があのではないでしょうか…?

エステ帰りのお肌はしっとりとして肌のキメも整い、まるで別人のようにツルツル。エステ経験の無い方は美容院に行った帰りを思い出してください。

プロが行うブローによって、自分では叶わないようなツヤやスタイルが髪を洗うまで続きますよね!
まるで短い間、魔法にかかっていたかのような髪や肌の状態。

毎日がエステ帰りのあの自分史上最高のお肌だったら…

そこで今回は、エステに行かずしてもまるでエステ帰りのようなしっとりツルツル肌を手に入れられるという夢のようなケア方法をご紹介したいと思います!春の肌トラブルにお悩みの方必見です!多くの芸能人も使っていて、なんとあの「@COSME」で口コミランキング1位を獲得した商品です!

カーボミスト2

それが高濃度炭酸ミスト「インヴィ・プラスブイ “カーボミスト”」

「カーボミスト」はその名前からも分かるように 炭酸が入っている、ミスト状の美容液。

なんとあの某有名コスメ口コミサイトでも、ミスト状化粧水部門で第1位を獲得したという実力派コスメ!
では、今までの美容コスメとは何が違うのでしょうか?

◆高濃度炭酸じゃないと意味がない

炭酸を使った美容法が話題になっているのはご存知でしょうか?
炭酸(CO2)はお肌への浸透力が高く、血管を拡張させるという物理的な作用があります。
お肌に炭酸が入ると、血液の流れがよくなることで、新陳代謝があがり、滞りが原因の肌トラブルを解消します。

そんな美容効果の高い炭酸を
“超高濃度配合”したのが「カーボミスト」

一般的な炭酸ミストがLPGガスや窒素ガスを用いて噴射するのに対して、100%炭酸ガスのみで加圧しているのが最大の特徴です!
10,000ppm以上という超高濃度炭酸量が、従来のミスト化粧品とは比べモノにならないくらいくらい肌の奥まで浸透するので、

お肌が滞っていたために表面に現れていた

「くすみ、毛穴の開き、ニキビ、たるみ、シミ、しわなど」

をパァッと解消!

エステ帰りのようなしっとりツルツル肌が実現できるというわけなんです!

カーボミスト3

◆多くの芸能人も実感

タレントのSHEILAも自身のブログでカーボミストを紹介。
「簡単ケアーな物ってたくさんあるけど、カーボミストに勝る物はないかも」
「朝晩、特に夜体調が悪くて美UPする気にどーしてもなれないときなんか、顔を洗ってコレをシューッとすればオッケー!キュッと引き締まるのに突っ張らなくて、しっとりして次の日はお肌のクスミや乾燥もないし、ほんとーに!助かっております」「産後は産後でバタバタしそうだからかなり重宝しそうだし入院中も持っていく予定よ!」と日々の中で欠かせないアイテムとなっている様子。

面倒くさい。時間がない。肌が弱い。悩みは挙げるとキリがありませんが、肌がキレイになるのがわかると美容は楽しくなります。女性は何より「キレイになりたい」気持ちが大切。人生を変える肌との出会いで、恋も仕事も前向きにがんばりたいですね。

関連リンク
自宅で簡単に高級エステ!?高濃度炭酸ミスト「カーボミスト」!