急なお座敷も怖くない!気になる足のニオイを簡単に消す方法!


足のニオイ

『え・・・座敷席?』飲み会や合コン、また取引先とのお食事や彼とのデートなどなど様々なシチュエーションの時、通された座敷の席にドキッとした経験はありませんか?
一日歩いて靴の中はきっとムレムレ。あなたには靴を脱ぐ勇気がありますか?

そこで今回はいざという時に役立つ、足のニオイを解消する方法を紹介したいと思います!

◆男性の夢??

足のニオイは何も男性だけの問題ではありません!窮屈なパンプスを履いて一日中過ごした働く女子の足は、汗と角質などを纏いそこはまさに雑菌の温床…。ニオイだってもちろん出てきます。
しかし男性がそんな事情を知るはずもなく、彼らは“女性の足が臭うはずないじゃないか”と思いこんでいる(?)のです。その上がりまくったハードルを踏み倒すという失態を起こすわけにはいきません。
彼らの夢を壊さない為、女子のプライドを守るためにきちんとしたニオイケアが必要!

◆いざというその時に!

毎日のケアが大切で、いつくるか分からない“その時”に備えていつでも万全のコンディションを作っておくことが大事なのはわかります。
しかし、そうもいかないことだってあります。
出来れば、いざというその時にすぐニオイが改善できる方法が知りたいですよね!

そこでオススメなのが足用の香水です。
今まで臭いニオイを香りで誤魔化すのは、悪臭と混じり合った香料がさらなる悪臭を産む危険があったのであまり得策とは言えませんでした。
ではなぜまた「香水」なのでしょうか。

◆足用の香水??

今回発売された『フットメジ足用エチケットミスト』は足の嫌なニオイを利用して良い香りに変える「足用の香水」。
臭いのもとである成分と相性がいい香料を厳選してブレンドしているため、足の臭いと混ざってもいい香りに変化するというものなんです。

使い方は、ニオイが気になる時に足にシュッとするだけ。ストッキングやタイツの上からでも使用可能なのも嬉しいですよね。
小さいコンパクトな形状なので、いつでもバックに忍ばせておけば急に靴を脱がないといけなくなった時でも安心ですよね!

◆これからの季節にしっかりフットケア!

女子たるもの香りで男性を落とすことがあっても、ニオイでガッカリさせるようなことがあってはいけません!
これから夏に向けてフットケア用品も増えてくるのではないでしょうか?要チェックですね!
ニオイ対策を万全にして、いつでも爽やか美人を目指しましょう♪