5日間で彼氏を作る方法!日数よりも密度?短期間で攻める!【後編】


恋愛2

「5日間で彼氏を作る方法」後半です。
前半見て無い方はコチラ
・5日間で彼氏を作る方法!【前半】
前半では、友達の協力のもと、SNSを使ってグループ内で距離を縮めていく過程をご紹介しました。後半は一対一で攻めます。

【day3】2人きりで食事へ

前回二人きりで会う約束までしていますので、食事まではスムーズに事が運びます。
1日フルで会うよりも夜食事をするくらいのライトなデートで、気軽にお食事を。
お互いのことをじっくり話せるといいですね。一対一でしか見られない面を見つけて、
「この人と付き合うのかな?」
「上手くいくかな?」
と考えてみたり。
少しでもいいと思った次に進めましょう!

【day4】2人きりで本格デート

食事+αのデートもしておくといいと思います。
付き合ってデートするとなったときに、どんなデートをすることになるのか、事前に体験しておきましょう。
彼の趣味や、共通の趣味に合ったものを一緒に楽しめるかって重要ですよね。
一緒にいて楽しい!と思えたのならば、それは運命の人かもしれませんね。

【day5】告白を待つ!不安なときは友達に相談を

あとは告白のみです。
できれば時間をあけずに即言ってほしいもの‥‥。しかしそう上手くはいきません。
ひたすら告白を待ちましょう。(女性からは言いたくないと思うので、ひたすら待つしかありません、、、)って言っても待つにも限界があります。
なかなか相手が言い出してくれない場合は、紹介してくれた友達に相談を。
相手がどう思っているか聞き出してくれたり、アドバイスをくれるはずです。

これで上手くいったら、彼は運命の人!
上手くいかなかったら、運命の人じゃなかったんだ!
と思って次いきましょう。
以上、「5日間で彼氏を作る方法」でした。木曜日から始めると月曜日には彼氏ができるという、嘘のような本当の話!ぜひ、お試しあれ!