5日間で彼氏を作る方法!日数よりも密度?短期間で攻める!【前編】


恋愛

日々仕事に終われ、出会いもない‥‥
恋したい!と思っていながらも、なかなかそんな時間も取れず、気がつけば周りは結婚ラッシュ。
このままずっと1人なんじゃないか‥‥と焦ってもどうしようもなく、ただただ時間だけが過ぎてしまいます。

いい人がいたとしても、そこから恋愛に発展させるまでが大変ですよね。
上手くいくのか、上手くいかせるためにはどうしたらいいのか、なんて考えるのすら億劫になってしまいます。
いっその事、運命の人が現れて即結ばれる!みたいなドラマチックな展開が現れないかな〜と二次元に逃げてしまったり。
そんな面倒くさがりなロマンチストに紹介したいのが「5日間で彼氏を作る方法」!
恋愛は日数をかければいいってものでもありません。短期間で運命の相手を見つけ出しましょう。

【day1】LINEやFacebookでグループ会話!

周りを巻き込んだ雰囲気作り!
まずは、友達に良い人を紹介してもらいます。気になる人を指名で紹介してもらうか、自分に合っていると思われる人をお薦めしてもらいます。その後、SNS上に友達を含めたグループを作ります。
友達を紹介されるだけだと、なかなか会話が弾まずに続かなかったり、相手がどんな人かわからなかたりします。友達を含めてコミュニケーションをとることで、第三者の視点からの相手を見る事ができます。
一対一では見えない大切な面が見れるのでオススメです。

【day2】友達を交えて食事を!

実際に会います。この段階で二人きりで会うのもいいと思いますが、友達やさらに共通の友達を交えて会うことをお薦めします。友達に協力してもらい、いい感じの雰囲気を作ってもらいましょう。ここで一気に距離を縮めます。この場を利用して、次二人で会う約束まで取り付けましょう。友達の協力に頼るのは、ここまでです。

以上が前半。
ここまで協力してくれる友達がいるかどうかも重要ですね。
後半は一気に攻めていきます!

関連リンク
・5日間で彼氏を作る方法!日数よりも密度?短期間で攻める!【後編】