諦めていたそのシミも『ハイドロキノン』で確実に消す!“肌の漂白剤”と謳われるその威力がスゴイ!!

先日、スノーボードに行ってきたのですが、その時スキー場でふいに鏡に映った自分を見て驚きました…!
「顔に…シミが…!!」今まで特に目立ったシミがあったわけでもなかったので気にしていなかったんですが、真っ白な雪の上で普段は気付かなったような顔のシミたちがあらわになってしまったんですね。かなり大きなショックを受けた私は帰って来てから早速シミ対策に乗り出しました。
そして見つけたのが、今回紹介するベビーボーテの「ハイドロエッセンス」です!
見えるシミはもちろん、普段はなりを潜めているようなシミにまで確実に届き消していくというその威力を詳しく説明します!

■シミ対策には欠かせない「ハイドロキノン」!

シミは気になるけれど、美白系基礎化粧品の効果はいまいち実感できないし、かといってレーザー治療に踏み込むのも抵抗がある…。そんな方、多いのではないでしょうか?
やはりスキンケアの理想は、低価格で自宅で出来て確実な効果が見えるもの!

その線で調べていき辿り着いたのが「ハイドロキノン」の存在。
なんと、美白成分として有名なビタミンCやプラセンタなどの10~100倍の効果があるとも言われているんです!
「肌の漂白剤」と謳われるハイドロキノンは今までそのシミ消し効果の高さゆえに、日本では医師の指導の元でしか使用できませんでした。
しかし近年、安全性等の検証の結果、一般化粧品にも配合することが認可されたんです!

■自分で作る美容液?

強力なシミ消し効果があるハイドロキノンですが、効果はその濃度で大きく変わってきます。通常のハイドロキノン配合の化粧品では2%~4%が一般的。
しかし、肌には個人差があるので2%で充分実感できる人もいれば5%でも物足りないと感じる人もいるのが事実。
そこで今回紹介するベビーボーテの「ハイドロエッセンス」ですが、その濃度を2%~8%まで自分で調整できるのが最大の特徴!
Ⅰ剤とⅡ剤を混ぜて自分にピッタリの美容液を作る「パーソナルセミオーダー」という方法を取り入れているので、肌が弱い人から、早く確実にシミを消したい人までそれぞれのニーズにあった使用が出来るんです!

また、新鮮なハイドロキノンを特殊製法で真空フリーズドライ(なんと世界初!)したうえ、最後は自分の手で美容液に仕上げるので、成分の変質や劣化の心配がありません。

■あなたのそのシミも諦めないで!

シミを防ぐだけではなく、既に出来てしまったシミも確実に消していくベビーボーテの「ハイドロエッセンス」。ハイドロキノンの高い効果をそのままに、誰でも安心して使えるのが嬉しいですよね!
今まで何をしても消えなったシミや、新しく出来てしまってショックを受けたそのシミに是非ベビーボーテの「ハイドロエッセンス」を試してみてはいかがでしょうか♪

ベビーボーテ

◎肌の漂白剤!生ハイドロキノン配合の美白美容液「ベビーボーテハイドロエッセンス」