この春は『モテ仕草』で新しい恋の予感?!意中の彼をキュンとさせる恋愛必勝テク!


モテ仕草

季節はすっかり春ですね!4月からの新生活にドキドキしている方も多いのではないでしょうか?
春は出会いの季節です。今恋人がいない人はもちろん、新しい出会いを求めている人もこの春のスタートが重要になってきます!
ここでハズさない為にも、男ウケ間違いない究極の“モテ仕草”をレクチャーしたいと思います!マスターして新しい季節にモテ期を呼び寄せちゃいましょう!

■基本を抑えよう!

まず闇雲にモテ仕草を探すより、どんなことに男性がグッとくるのかを知っておきましょう。

◎動くものに魅かれる

太古の昔、男性は狩りをして生きてきました。その為獲物を探すのにとても大切な動体視力が長けているので、動くものに自然に目を奪われてしまう習性があるんです。

高い位置で結ったポニーテールやヒラヒラなびくスカート、また揺れるタイプのモチーフが付いているピアスなどが使えるアイテム!

◎チラリズムが鍵

男心とは不思議なもので、丸見えよりもチラリ見えるくらいの方が興味が湧くようです。
これは何も肌の露出に限ったことではなく、ちょっとした仕草などにも言えること。
例えば普段はムスッとしているのに時々ニコッと笑う、などもある種のチラリズムではないでしょうか。その子の素性がチラッとだけ見えるのがツボなんですね。
これは『ギャップ』の世界にも通ずる、鉄板モテテクです!

■実践!モテ仕草!

それでは上の2つを踏まえたうえでモテ仕草を研究して行きましょう!

◎表情を豊かに!

男性の動くものに魅かれる習性は、よく笑い目をパチくりさせるような表情のコロコロ変わる女子を魅力的に感じさせます。
また、笑った顔はどうしても無防備なもの。そういったある種の幼さを見せることで男性は“守ってあげたい”と感じるようになるでしょう!

◎髪を束ねる、かき上げる

定番モテ仕草ですね!しかし、生活の中に自然に馴染む&効果抜群の仕草です。
男性はチラリと見える耳やうなじなどに色気を感じます。より効果的に見せる為には髪やデコルテ、うなじを普段からケアしておくことが大事!

◎曲線を意識!~番外編~

最初に挙げた2つのポイントからは外れますが、体の曲線を強調させるような仕草は効果的。
胸やくびれやお尻など、滑らかな曲線を描くところに女性らしさが生まれます。
その為、何かモノを取る時に、反対側の手で取ることや、左手でもった電話を右耳に当てて話すなどなど、ちょっとしたことにさり気無い曲線を取り入れるように意識してみてください!

■楽しみながらモテON!

モテ仕草はあくまでも自然に行わなければなりません。あざとさが見えてはただのぶりっ子、逆効果になってしまいます。
出来ればモテ仕草は、ここぞ!という時や、好きな人に使うようにしましょうね♪
あなたもモテ仕草を取り入れて新しい恋の始まりを楽しんでください!