産後の下半身ダイエット!ママタレに学ぶ骨盤矯正24時!

出産したばかりの女性芸能人の復帰が、最近とても早いと思ったことはありませんか?それもすっかり元の体型に戻って、何もなかったかのように登場しますよね?本当に子ども生んだのか謎なくらいです!

下半身ダイエット

芸能人や海外セレブに到来している空前の出産ブーム。最近では子持ち女性芸能人を称した「ママタレ」なども登場していますが、出産後すぐに元の体型に戻っていて驚くばかり。

育児に家事にと、ただでさえストレスフルでダイエットなんて気にかけている暇すらないような気がするにもかかわらず、むしろ家庭という大事な場所ができて、より一層キラキラと自信に満ち溢れて見えます。

「時間を上手く使う」というのがその成功の秘訣のよう。ない時間は生み出すしかないというのが、効率よく確実に行うコツのようです。

◆産後ダイエットは下半身太りに効果的?

そこで今回は、多くのママタレがはまっているという骨盤ダイエットをご紹介したいと思います。

下半身ダイエット2

出産後すぐにスリムな体型に戻るのは、骨盤を正す下半身ダイエットに力を入れるため。しかし今までの骨盤矯正といえば、整体や専門家に見てもらうのが一般的で、子供のいるママには時間がないのが難点でした。

そんなお悩みを解決するべく、開発されたのがグットギュットの「骨盤補正ショートスパッツ」。骨盤フィットネスマスターである整体の先生が直々に通えない人のために開発したからこそ、安心できます。

これまでの骨盤補正ベルトなどは、着用するのが面倒だったりファッションの邪魔になったり、普段使いには不向きでした。しかしこの骨盤スパッツは、ショーツのようなショート丈なので、履いていることが外から分かりません。いつでも簡単に長時間骨盤整体ができ、「履くだけで骨盤整体の数回効果がある」と言います。

また、市販の製品を上回る「強度レベル10」の強圧・骨盤補正ラインを採用し、動きに合わせて締めたり緩めたりを繰り返すので、負担になりません。整体で骨盤矯正しても時間が経つにつれてまた開いてしまうため、何度も通う手間や費用から考えても「骨盤ショートスパッツ」の使用は、だいぶスマート。骨盤補正だけでなくウエストの緩みも改善し、くびれにも繋がります。「ハイパワー度ポリウレタン」と呼ばれる通常の数倍の強度を持つ特殊な糸を使用し、ゲルマがウエスト周りに働きかけます。計算しつくされた美ヒップ効果、消臭効果、強度な製品でコストパフォーマンスの良いところも嬉しい限りです。

街を歩いていてプリっとしたお尻に見とれてしまう男性は多いもの。年齢の出やすい骨盤は1日の努力が如実に出るからこそ、日々少しずつ鍛えておければ良いですね。

■関連リンク
・自宅で手軽に毎日整体「骨盤補正ショートスパッツ」