それでもあなたは辞めないの?喫煙女子必見の『禁煙して良かったこと』をまとめてみました


喫煙女子

睡眠不足や栄養の偏りなど、日々の生活には美容の大敵がたくさん隠れています!
その中の一つに『喫煙』があります。美容や健康に良くないことは知りつつも、なかなか辞められない喫煙女子の為に、今回はタバコのデメリットでは無く、禁煙することで得られる様々なメリットを紹介したいと思います!
こんなにも良いことがあるなら、きっとあなたもタバコが辞めたくなるはず…?

■『タバコを辞めてよかった事』一気に紹介!

それではさっそく、禁煙のメリットをあげて行きたいと思います!

◎肌がキレイになった

これはもう鉄板ですね。タバコを吸う事によって大量のビタミンCが損なわれているのですが(なんと1本吸う毎にグレープフルーツ2つ分程も!)それが無くなりビタミンが身体に留まる事で肌が必然的にキレイになるんです!

またビタミンCは美白にも欠かせない要素。その為、禁煙をしたら肌が明るく白くなったという人がたくさん居るそうです!

◎体臭・口臭が改善

タバコのニオイはやはり気になるもの。自分では気付かなくても喫煙によって染みついたニコチンのニオイは他人にはやはり不快なものです。非喫煙者なら尚更ですよね。
喫煙者で、毎日一生懸命マウスウォッシュをしている方も多いのでは?髪や服につく煙のニオイも同様です。
口臭や歯の黄ばみも改善されて爽やかブレスがキープできます!
自分のタバコ臭さは吸っているうちは気付かないものなんです…。

◎冷え症改善!

タバコを辞めると血行がよくなるので、体の隅々まで血液が行きわたり末端冷え症が改善されます!
夏でも足先が冷えがちな現代女性にとってはとても嬉しい事ですよね!

◎生理痛が軽くなる

血行が良くなることでも得られる効果は他にもたくさんあって、生理痛改善もそのうちの一つ。
確かに、身体を冷やし老廃物も上手く流れないような状態では生理痛も酷くなりますよね。

■女性の敵!

以上のようにタバコを辞めることで得られるメリットはたくさん!
逆を言うと、やはりタバコは多くのデメリットを産んでいるということなんですね…。
美しさをキープする為にはやはり喫煙はオススメできませんね;

皆さんもこれらのメリットを見てタバコを辞めてもいいかな?と思って頂けましたでしょうか?