ミラカールが話題!誰でも簡単にキレイな巻き髪が出来る!


ミラカール

毎日コテで髪を巻いている人、鉄板のゆるふわヘアーは可愛いですがやはり毎日の事となると手間ですよね…。
しかし、そんな方にかなりオススメしたいアイテム「ミラカール」が発売されました…!
コテともアイロンとも取れない機械に、髪の毛がシュルシュルと取り込まれたかと思ったらあっという間に綺麗なカールが出来ている…あのCMをご覧になったことがある人は私と同じく、とても衝撃を受けたのではないでしょうか。

あれはいったいなんだ!ということで、今回は噂のあの製品について詳しく調べてみました!

■あのスーパーアイテムは・・・

あの機械の名前は「ミラカール」。誰でも簡単に巻き髪ができてしまうというスーパーアイテム!
その最大の特徴は“セラミック・オートカール・チャンバー”という技術を取りいれたことにより、 髪を自分で巻きつけなくても本体にはさむだけで自動で巻き取られるので、早く簡単にカールが作れてしまうというところ!これはかなり革命的!

昨年の11月から発売開始したのですが、発売後多くのメディアに取り上げられたのでその存在を知っていた方も多いのでは?
巻き髪はそれなりのテクニックと経験を必要とするので慣れないと、思った通りの仕上がりにするのはなかなか難しいんですよね。それが、綺麗な巻き髪が簡単に出来るとあればそんな素晴らしいことないですよね!

■ミラカールはこんなことがスゴイ!

◎簡単!
ミラカールで髪を挟み、コテを閉じるだけで簡単にカールが出来上がります!

◎早い!
髪を巻きこんだら、最短たったの8秒で完成。かなりスピーディーなので忙しい朝には嬉しいですよね!

◎安全!
直接コテの部分に触ることのない設計になっているので火傷の心配がありません。

◎調整も可能!
3段階温度調節と3段階時間設定、3種の巻き方が出来ちゃうのでそれぞれの好みに合われてスタイルを変える事が出来ます!

■ミラカールを体験

ミラカールの体験者レビューを見ても綺麗に簡単にできた!と評価も上々の様子。
気になっ方、大型家電量販店などで試供が出来るところもあるそうなので、是非お店で実際試してみてはいかがでしょうか♪
巻き髪が苦手な人はもちろん、慣れている方でもかなりの時間短縮になると思います!

いかがでしたか?
ミラカールを使って春のイメチェンしてみませんか?