【大解剖シリーズ】これぞ!モテるC子のカバンの中身だ!

カバン

私の友人C子は、とても気が利くと評判。
そんなC子のカバンの中身は、さぞかし女子力が高いだろう…

ということで、大解剖シリーズいってみましょう♪

《これがカバンに入っていたら、おっ!と思われる三種の神器》

◯絆創膏

ちょっと怪我しちゃった時、スッと差し出されたら感動しませんか?
靴ズレにもすぐ使えるし、絆創膏を持っている子は女子力高いな~って思います。

◯ウエットティッシュ

ティッシュは持っていても、ウェットはなかなか持っていないですよね。
でも、意外と便利ですし重宝されますよ!

◯ソーイングセット

ボタンが取れちゃった…という時に、大活躍!
裁縫ができるアピールができれば、男子も「おっ!」と見直してくれること間違いなしです。

◯シミ抜き

出番が少ないけれども、いざという時に本当に頼りになります。

白い服は、やっぱり清楚に見えるし顔映りも良いし、女子の必須アイテムではないでしょうか?

でも、食べ物などの汚れが目立つのが難点…
もしパスタなどの染みが着いてしまっては、せっかくのお洋服も台無しです。
そんな時に、すぐ対処できるシミ抜きは救世主です。

◯ミントタブレット

キラキラ女子たる者、息まで爽やかでなくてはなりません。

せっかくメイクやオシャレを頑張っても、口臭がキツかったらそれでもうジ・エンドです…

【息は常にキレイに更新】しましょう☆

◯目薬

目は口ほどに物を言うとよく聞きますが、本当にその通り!

白目が充血しているより、透き通っていてウルウルしている方が魅力的に見えるのは、間違い無しです。

ここぞという時に、ササっと目薬をさしたら女子上級者ではないでしょうか?

◯リップ

ガサガサな唇よりも、プルプルと潤っている唇の方がやはりイメージは良いですよね。

日頃からリップスクラブや保湿などのケアをきちんとしておくのはもちろんですが、ツヤを出してくれるのはやはりリップです☆

年中通して紫外線は降り注いでいるので、できれば紫外線カット成分が含んでいるリップを普段使いすることをオススメします。

◯ハンカチ

これは、身だしなみの基本ですよね☆
お食事をする時に、さらっと膝の上に乗せる女子って好印象です。

清潔な印象ですし、マナーがきちんとしている子なんだなと思ってもらえること間違いなしです。

いかがでしたか??
さぁ、これから《三種の神器》をカバンに入れてお出掛けしましょう♪