決め手は○○にあった!短期間で10㎏痩せた秘密とは…?

ダイエットの大敵とされている炭水化物。これらが完全に消化されるのには約8時間~12時間かかると言われています。
しかし、その間に寝てしまったり次の食事を取ったりすると、消化が不完全なまま胃の中に食べ物が残ってしまいます。
すると吸収されなかった食べ物は余分な脂肪として体内に蓄積されてしまうことになるんです!

上の動画でお分かり頂けるように、炭水化物、つまりでんぷん質を分解するためには「酵素」が必要不可欠!
この動画のように食べたものをしっかり消化(分解)できれば、不必要なものは排泄されていくので、自然とスッキリ体型を維持できるという仕組みなんです♪

しかし歳を重ねるごとに体内の酵素は減っていき、またどんどん代謝も落ちて行くので、一度付いてしまった余分な脂肪を落とすのはかなり大変…。
20代後半・30代の方でも、すでに体質の変化を感じている人も多いのでは?
そこでおすすめなのが、今回紹介する『スルスル酵素』です!

■20代後半から酵素が減って基礎代謝がダウン

酵素にはでんぷん質を分解する以外にも、私たちの体を動かし維持するという働きがあります。しかし、体内で作られる酵素の量は25歳を過ぎた頃から減少し、40代には20代の半分にまで減ってしまうと言われています。

すると、体が重く感じたり、肌の細胞や内臓器官の働きが衰え美しさが徐々に失われていくのです。年齢と共に太りやすい体質になってしまうのは、酵素不足が原因の一つになっているかもしれませんね。

この加齢に伴う衰えを防ぐには、酵素を食事やドリンクで体内に取り入れるしかありません。テレビや雑誌などの特集を見て、意識的に酵素がたくさん含まれた野菜や肉・魚を食べている方もいらっしゃるのでは?

しかし残念ながら、酵素が多く含まれた料理をたくさん食べていても、あまり効果が得られないということが多いのが現状。なぜなら、酵素は「熱に弱い」という最大の欠点を持っているからです。そこで、加熱加工を行わずに作り出された『スルスル酵素』が今、話題沸騰となっています!

■自分にあった摂取方法で酵素をチャージ!

『スルスル酵素』には、上の動画のように固まった炭水化物を一瞬にして解かしてしまうほどの強力な消化酵素が入っています。
その為、加齢によって減少してしまった酵素を十分に補い、若々しい体へと導いてくれるんです!
1日に飲む量も自分で調整できるので、初めてで不安な人、また絶対に痩せたい人など、それぞれにあったペースで続けられるのも嬉しいところ♪

利用者の方からは
『スルスル酵素』を飲み始めてから、便秘に悩まされることが全くなくなりました。30代を過ぎてからダイエットをしても、なかなか体重が変化しなかったのですが、あっという間に10キロも痩せ、20代の頃と変わらない体型に!肌の調子も良く、毎日メイクをするのが楽しいです」(34歳/女性)

「テレビで酵素についての特集を見て、様々な食品やドリンクに挑戦してみましたが、どれもあまり効果が感じられず・・・。ところが、この『スルスル酵素』を飲み始めてからは、手足の冷え性が改善されたのがよく分かります。毎朝だるさを感じずにすっきり起きられるようになりました!」(29歳・女性)といった声が寄せられています。

『スルスル酵素』は一袋62粒入りで3,400円。一粒55円なので、続けやすい価格も魅力的です。最大30%オフになる定期購入ならさらにお得に!
「原因が分からずにモヤモヤしている体の不調から解放されたい」「ちゃんと効果がある健康サプリメントを飲みたい」という方は、この機会にぜひ試してみてください。30代からの大人の人生を楽しみましょう♪

【参考サイト】
生きた酵素がたっぷり『スルスル酵素』