そろそろ“マジな恋”がしたい女子必見!出会いがないなら「いいね!」を押せ??


思えば、学生の頃は今よりもずっと“恋愛”していたと思いませんか?
多感な時期だったこともありますが、何よりも同年代の異性が周りにたくさんいることで、自然と恋愛に発展する機会が多かったからだと思うのです。
それに比べて今は、会社で今さら恋愛になんて発展しないような人達と顔を合わせるだけの毎日。そもそもいちいちトキメイテいたら仕事になりませんし、例え素敵な人がいたとしても、そういう人はだいたい既婚者…。

彼氏が欲しいのに出会いがない・・・!!

そんな現代女子の悲痛な叫びを受け、今回は噂のサービスを紹介したいと思います!

■ネットも立派な出会いの場

一昔前までは“ネットでの出会い”というと出会い系を始め、何かブラックな臭いがプンプン…あまり良い印象はなかったですよね。
しかし、現代ではネットも立派な出会いの場!SNSなどを通して人と繋がっていくのが当たり前になっているんです。
例えば、SNSの趣味コミュニティーを通じれば趣味の合う人同士が出会うことが出来ますし、また同じ出身地同士の人達と出会うと故郷の『あるある話』に花が咲いてそれだけで親近感がわきますよね!ピンポイントで出会いたい人達と出会えるのがSNSのメリット。

恋婚

■「いいね!」から始まる恋?

皆さんもご存知のFacebook。そのFacebookを使って利用できる「恋婚(KOIKON)」はまさに現代のニーズに合わせた、まじめな恋愛・結婚を目的としたマッチングサービス!
大手Facebookアプリということで安心安全なのは勿論、その利用者数もどんどん増えて、なんと現在1ヶ月で2000人以上の方が新規登録しているんだとか・・・

ではこの「恋婚(KOIKON)」が人気のワケをご紹介していきたいと思います!

■友達に知られたくない…

Facebookを使った他のサービスではFacebookで使っているプロフィール画像もしくは写真がそのまま公開されてしまうので友人や知り合いに見つかってしまうことも…何となくこれは避けたいですよね。
しかし「恋婚(KOIKON)」では完全匿名性、写真も変更することが出来るので、こちらが登録して利用していることが他の友人には絶対にわからないのです!もちろんタイムラインにも表示されません。これなら安心して利用できますよね♪

また、設定画面にてFacebookで友達になっていない方でも見られたくない相手(例えば以前お付き合いしていた方や職場の方など)のFacebookページのURLを設定することで仮にその方が恋婚の利用を始めても相手の検索結果には表示されることはありません。

■忙しい男性ほど、出会いが無い!

次に、「恋婚(KOIKON)」ではFacebookアカウントで「既婚」や「交際中」ステイタスの人は入会できないというのが大きな特徴!
そのため、遊びや冷やかしではなく真剣に結婚のパートナーを捜している人たちが集まるので、真剣な恋愛に発展しやすいんです。
その為、結婚は考えているけどなかなか忙しくて出会いの場所が無い…という高学歴、高収入の男性も多く登録しています。

恋婚

■マジな恋!だけどスマホで簡単♪

結婚したいけど出会いがない、でもお見合いはちょっと大げさな気がする…
そんな働く現代女子にはピッタリなアプリかもしれませんね!

スマホから気軽に使える「恋婚(KOIKON)」。忙しい人でもたくさんの出会いを期待できます♪ 女性は登録無料なので、真剣な恋をしたい方は是非利用してみてはいかかがでしょうか♪

Facebookを利用した噂の恋愛応援サービス!「恋婚(KOIKON)」