今年流行の兆し!話題の「ミディリング」で指先を美しく飾る…♪


ミディリング

今、話題になっているのが「ミディリング」。皆さんはご存知でしょうか♪
ファランジリングとも呼ばれるその指輪は指の浅い所に付ける新感覚のアクセサリ―。
海外モデルを始め、国内のアーティストも多数愛用していることから注目を集めています!
今回はこの「ミディリング」を詳しく紹介したいと思います。

■ミディリングって?

ミディリングとは先にあるように指の浅い位置、つまり第一関節と第二関節の間に付ける指輪の事。
一般の指輪よりも爪に近いため、ネイルと合わせてコーディネイトすることも多く、指先をより美しく見せる効果があります。

海外ブロガーの間で流行したのをきっかけに、日本でも取り扱うショップが増えてきてジワジワ人気を集めだしている最新アイテムなんです!

■抜けちゃわないの?

中途半端な位置で指輪は抜けてしまわないの?と思うかもしれませんが、意外に指に馴染んで大丈夫みたいです!
ですが、心配な方は少し小さめかジャストを選ぶようにしてみてください!そうすれば知らぬ間に外れて紛失するということも防止できます。

■なかなか手に入らない…そんな時は

流行りだしたといってもまだまだ多くは出回っていないミディリング。欲しいのになかなか見つからない!という方はピンキーリングでも代用可能です。
購入前に、お試しでお手持ちのピンキーリングをミディリングとして付けてもいいかもしれませんね♪
いち早く流行を先取りしちゃいましょう!

■どんなコーディネイトにも!

ミディリングは通常の指輪同様、様々なスタイルに合わせることが出来ます!
小さなチャームの付いた細身の物はオフィススタイルにもなじみますし、重ね付けでハードに決めることも。
その日のネイルや服装によって変化を楽しんでみてください♪

「ミディリング」、今年流行の兆しです!
皆さんも最先端のアイテムで、パッと魅力的な指先を演出してみてはいかがでしょうか♪