お悩み解決!盛ったり寄せたり…綺麗なバストを機能性ブラで作る!


機能性ブラ

女性らしいボディーラインを演出する為には美しいバストが必要不可欠です!
今や綺麗なバストラインを保つためにたくさんの機能性ブラが出ているのをご存知ですか?
エクササイズやマッサージも大切ですが、ブラで簡単に理想のバストに近づくことができます!
今回はその機能性ブラをお悩み別に紹介したいと思います!

■胸が小さいのが悩み…

胸が小さい人にはパット入りのものがオススメ。パットと言っても、最近は従来のわきから出し入れできるだけの物とは随分仕様が変わりブラ全体の構造がバストをボリュームアップさせる為の作りになっているので、より自然な谷間を作ることが出来ます!
また、セシールなど大手の下着通販会社ではAAAからブラのサイズを展開しているので、今までなかなかサイズのあう可愛いブラが見つからなかったという人にもオススメです!

■背中のお肉が気になる…

ブラでグッと締め付けることによって背中やわきのお肉がはみ出したり段差が出来たりしていませんか?夏になって薄着になるとかなり目立つこのお肉。これを解消する為のブラもたくさん出ています。
わきから背名までを生地が広くカバーするような作りなので今までストラップやホック付近に食い込んでいたお肉がスッキリとブラの中に収まるような作りになっています。
ぴったりした服を着る時にかなり使えるアイテム♪

■最近バストラインが崩れてきた気がする…

バストは加齢により、デコルテ近くの上胸の部分がそげてきます。これはどの女性も同じように起こることなのでしょうがない事ともいえるのですが、ブラをつけた時にカップ上の部分がパカパカなってしまうのはやはり嫌ですよね。
この問題を解消するには、カップ下部分に厚手のパットが内蔵されたブラが最適です。
パットでバストを持ちあげて中心にボリュームを持ってくるので上胸のそげた部分もしっかりカバーしてくれます。
普通のボリュームアップブラとはパットの装着部分が違うので注意して見てください。バストラインが整うだけでグッと若々しい印象になります♪

機能性ブラを付けることによって、綺麗なバストを演出してくれるのはもちろんですが、加齢、または日常生活からくる型崩れの進行を止めてくれます。いくつになっても美しいバストを保つために機能性ブラを試してみてはいかがでしょうか♪