ヨーグルトを温めて姿勢を正せばビキニが着れる…?今度こそぽっこりお腹をどうにかしたい人必見!


ヨーグルト

『今年こそ痩せる・・・!』そう年始に決意した人、ダイエットは順調ですか?
今、目を背けたくなったあなた!大丈夫です、まだまだ諦めるのには早いですよ。
そこで今回は、今年の夏こそビキニを着るために『今から始めるぽっこりお腹撃退術』を紹介したいと思います!

■ダイエットは長い目で…

まずダイエットが続かない大きな理由の一つとして、“短期間で痩せようとしている”ことが考えられます。もちろん誰だって早く痩せたいという気持ちは有ると思います。が、無理な運動や食生活は一度痩せたとしても、その無理を辞めてしまえばすぐに元の体型に戻ってしまうもの。つまりリバウンドですね。
ですから、なかなか目に見える効果が出なかったとしても、コツコツと続けられるような無理のない方法が確実に痩せる為の一番の道なんです。
このことをしっかり理解したうえで、簡単に出来るダイエットでスッキリくびれを手に入れましょう!

■ホットヨーグルトですっきり!

朝食にヨーグルトを食べている方も多いのでは?その毎日のヨーグルトを温めて食べるだけで便秘解消に絶大な効果を発揮するんです!
しかし、いくら便秘解消にいいと言っても温かいヨーグルトに抵抗がある方もいると思います。
そんな時には、ジャムやフルーツソースをトッピングするだけでグッと食べやすくなりますよ!
私のオススメは、温めたヨーグルトにココアとバナナを足したもの。牛乳が苦手な私でも美味しく食べることができました♪

■姿勢を強化!

お腹痩せの為には綺麗な姿勢が必要不可欠!
いつもの姿勢を意識して正すだけで、確実に体型が変わっていきます。
デスクワークの方は、猫背や仕組みを出来るだけしないように骨盤で上半身を支えている感覚を意識しながら座りましょう

立ち仕事の方は腰から頭のてっぺんまでが真っ直ぐ一本の線が通っているような感覚を意識しましょう。そして顎を引いて肩の力も抜きます。猫背はもちろん胸を張りすぎてもダメです!

始めはキツイかもしれませんが、慣れてくれば正しい姿勢が一番楽に感じられるはずです♪

以上の二つの事を続けると、早い人は1週間で効果が出てくると思います!
効果が出てきたとしても気を抜かずに継続することが大切です。
夏まであと約5か月。今から始めれば十分に間に合います!今年こそビキニを着て海にプールに楽しみましょう!!