酵素ダイエットするならコレ!生きた酵素たっぷりの「こうじ酵素」


昔なら3キロくらい簡単に落ちたのに、あるときからいきなり体重が落ちにくくなった・・・と、感じている方は多いのでないでしょうか。

こうじ酵素

生きた酵素をギュッと凝縮

ダイエットに欠かせない体の中の酵素は30代から急減し50代では半分になってしまうため、ダイエットに失敗する人が多い訳です。

そこでオススメなのが「こうじ酵素」です。

「こうじ酵素」は大根約3本分、にんじん約22本分、きゅうり約18分もの酵素を1日3錠で摂取することができ、健康的で無理のないダイエットができるサプリです。(体の中をすっきり掃除するレジスタントプロテインも配合)

ココがすごいぞ「こうじ酵素」

酵素を一時的に眠らせて、生きた状態で体内に入り、体内で適度な温度、水分を得ると再び活性化し、働き始めるため生きた酵素の働きを驚くほどに実感できます。熱を加えずに作られており、他のサプリと比べても効果絶大です。

原料には、麹菌と麹菌に含まれる酵素の力を引き出すことができる大麦やあわなど七穀米を使用しており、ビタミンB1、B2、ナイアシン、マグネシウム、鉄、亜鉛などビタミンやミネラルがたっぷりで普段の食事では摂りにくい生きた酵素や栄養も最大限に摂ることができるので、無理なくとても健康的にダイエットをすることができるという訳です。

さらに、酵素が善玉菌を増やし、油などを吸着し体の中をすっきり掃除するレジスタントプロテインの配合で内側からの美容効果もありあなたのキレイもサポートしてくれます。

購入した方からは、「体型をキープできるようになった」「体質が改善できた」「肌の調子が良い」など大絶賛の声が寄せられています。

生きているから嬉しいを実感できる「こうじ酵素」を是非、お試しください。

今ならノーリスクで試すことができる100円モニターを募集中です。先着1000名様限定なのでお早めに!

images

■関連リンク
・「こうじ酵素」100円モニター募集中