大流行中のアディダス!一着は持っておきたいビックロゴパーカーと上級者着こなしテク!

ビックロゴパーカー

今、アディダスが若い子の間で大人気なんです!街でもよく見かけるようになりました。
アディダスといえば、誰でも知っているスポーツ用品メーカー。従来ですと、ジャージやキャップ、リュックなどが定番アイテムでしたが実はその他のアパレルも充実しているんです!
今回は人気のアディダスについて詳しくお話したいと思います♪

■繰り返すアディダス人気

アディダスが以前流行したのは確か3本ラインのジャージ・・・?若者はこぞってアディダスのジャージを着ていました。
そして今またアディダスブームが訪れたわけですが、今回の火付け役はあの「きゃりーぱみゅぱみゅ」ではないでしょうか。
彼女がブログなどでアディダスのアイテムを使ったコーディネイトをアップしたことで若い女の子からジワジワとその人気が広まっていきました。

時のアイコンとなる人物の影響で流行が生まれることは珍しいことではないのですが、少し前まではアディダスのビックロゴパーカーなどは“ダサい”と言われていたのにもかかわらず、今では皆が欲しがるアイテムになるのですから、本当に流行とは不思議なものです。

■リュックとパーカーがホットアイテム!

今回のアディダスブームで押さえておきたいのは、ずばりリュックとパーカー。
アディダスのリュックをいつものコーディネイトに足すだけで今流行りのマニッシュテイストを上手に取り入れることができます。

また、先にもあるビックロゴパーカー。これは今爆発的な人気商品となりました。
パーカー+プリーツスカート+ニット帽が今年のゴールデンコーディネイト!
ちょっとオーバーサイズ気味にダボっと着るのが今風です。

■上級者向けアディダスの着方!

アディダスは今季、ブランド初となるスノーボードコレクションを発売しました。
その内容は定番の3本ラインをあしらったボードから、最新のテクノロジーを駆使したウェアやブーツなどなど。全身揃えたらゲレンデの注目の的になること間違いなしです。

そして、注目の的といったらなんと言ってもペアルック。
メンズ・レディースともにサイズ展開が豊富なアディダスを恋人同士ペアで着るのが密かなブームになっているらしいんです。
定番のパーカーはもちろん、初心者さんはキャップやスニーカーから合わせてみるのも良いかもしれませんね!

大流行中のアディダスをお洒落に着こなしてあなたファッションモンスターになってみては??