人気爆発中!今みんなが欲しいのは、新食感デザートメーカー「ヨナナス」!


ヨナナス

たとえダイエット中だとしても、無性に甘いものが食べたくなることありますよね!
皆さんはそういう時はどうしていますか?我慢したり、低カロデザートを食べたり…何か味気ないですよね。
そこで今回はダイエット中の方にも最適な自家製デザートが作れるマシンを紹介したいと思います!
健康を気にしている方にもオススメですよ!

■「ヨナナス」って?

今、家庭用デザートメーカーとして話題になっているのが「ヨナナス」です。
テレビなどでも紹介され、売り切れ続出の大人気商品なので聞いたことがある方もいるのでは??
ヨナナスとは、アメリカで人気になり日本にも入ってきたとろとろとクリーミーな新感覚の冷たいデザートを作ることが出来るアイテム。

凍らせた果物を使って、アイスクリームでもないジェラートでもない、全く新しいクリーミーなデザートを作る事ができます。
100%果物で砂糖を使わないので通常のアイスよりもヘルシーなのが人気のひとつ。
輸入元は、日本でもお馴染みのDole。まさに、新しい果物の食べ方といった感じでしょうか!

■人気の理由を考えてみた!

◎まずはその食感。

ヨナナスで作ったデザートはとてもクリーミー!例えば、アイスなどは溶けると液体になってしまいますが、こちらは使用しているのが完全に果物だけですので、溶けた時も、フルーツ特有のとろとろ感が残り、非常にクリーミーなんだそうです!

アイスでは重いけど、シャーベットだと物足りない、そんな時には最適ですよね。

◎次にカロリー。

普通、アイスなどには砂糖がたくさん入っていますが、ヨナナスでは純粋に果物の甘味だけなのでとてもヘルシーなうえ、果物そのものの味を楽しむことができます。

◎栄養価にも注目。

食物繊維はもちろんビタミンもたくさん摂れるので、美容にも非常に良いことが知られています!
いつもの朝食にヨナナスで作ったデザートを添えるだけで美肌効果が期待できそうです。

■女性の味方!

まさに美容と健康に気を使う女性にはとっておきのアイテム。自家製デザートは安心安全なのでそこも嬉しいところ♪
気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪