ホントに笑うだけでいいの?魔法のような美容法

笑うだけ

「笑う角には福来たる」

昔から言われているこのことわざ。

知ってるよ~という方が多いとは思いますが、真面目に気にしてみたことありますか?

実は、笑いと美容には密接な関係があるんです。

今すぐ、0円で始められる美容法だったら【試してみる価値アリ】ではないでしょうか??

まず、1つ質問です。
あなたの周りに「そんなに可愛くないけど何故かモテる」女の子はいませんか??

そう!私の周りにも何人かいるんです。
可愛くなりたいと頑張っているのに、あの子ばっかり…という謎。

その謎を解く鍵は「笑顔」にあったんです。

笑顔が人に与える効果は、絶大です。
男性が好きな女性の特徴No.1は、笑顔が素敵な女性。

では、笑顔を最大の武器にするには、どうすればいいのでしょう?

◆くしゃっと笑う目

人は笑顔を向けられると、受け入れられていると感じます。自分を受け入れてくれる人は好感度大なので、これは1番の武器と言えます。

まず目を引くのは、目元なので綺麗な瞳を演出しましょう。

◎疲れ目は、その日のうちに撃退

ゆっくりお風呂に浸かり、寝る前は携帯やパソコンを見ないようにす
る。

◎アイメイク

アイラインは、目尻を少しオーバーにタレ目気味に書きます。
ラインは綿棒などでぼかして、優しい印象にします。
下まぶたは、パール系のシャドウを使って涙袋を作り白目を綺麗に見せます。

◆笑顔でいることによって、幸せホルモン「セロトニン」が増える!

笑顔でいる人になんとなく幸せオーラが漂っているのは、このためなんです。

◎セロトニンとは?

人間の精神面に大きな影響を与え、心身の健康を保ち、特に心の安らぎに関係する神経物質です。

◎増やすにはどうしたらいいの?

まず笑うこと。
でも、声を上げて笑わなくてもいいんです。ちょっと口角を上げてみてください。それだけでハッピーオーラが漂って周りに声を掛けられやすくなりますよ☆

あとは、規則的な生活をする、朝起きてすぐ太陽の光を浴びる、適度な運動をする、バランスのとれた食事をするなどが挙げられます。

◎セロトニンがもたらす恩恵

笑ってセロトニンが出るようになると、よく眠れるようになったり、ストレスに強くなったり、感情のコントロールがしやすくなったりします。

よく笑う子の肌が綺麗なのは、質の良い睡眠をとっていたからなんですね。
そして常に穏やかな女性が魅力的なのは、このセロトニンのお陰☆

笑顔になることによって色んなプラスの効果があるんですね!

今すぐ、鏡の前で笑顔の練習しましょう!
電車を待っている時でも、口角をキュッと上げてみたら…
もしかしたら新たな出会いが、近くに転がっているかも!?

私も笑顔でいるように心掛けたら、とても朗らかな気持ちで1日を過ごせたことに驚きました。
自分にも他人にも優しくなれる、笑顔という魔法。
使わない手は、ないですよね☆