バレンタインまで2週間きった!当日に彼を呼び出す方法2014

バレンタイン

2014年もやってまいりました、バレンタインの季節が。
お店の季節コーナーはバレンタイン一色ですね。

クリスマスまでに彼氏を作る!と張り切っていて、結局何もなく終わった方は、勝負のときです。
バレンタインは、一年で唯一女の子からの告白が認められるとき。
普段「女の子からの告白ってないわ〜」と思っているプライドが高めの方も、この日くらい素直になって勝負してみてはどうでしょうか?

■バレンタイン前日にメールで確認

バレンタイン当日に会えるかが肝心なところ。
当日にこだわらなくてもいいと思いますが、どちらにしろ、いかにして会うかが問題になってきます。

まずは、前日にメールで空いている時間を確認しましょう。
何かのついでに〜、という方が傷つくリスクも低いですが、
あえてバレンタインのためだけに会いにいくのです。

■呼び出すメールの内容は??

ここが一番重要だと思います。
シンプルに、
「明日空いてる?」
「明日どこかで会えないかな?」
「チョコ渡したいんだけど、いつ渡したらいいかな?」
と、ストレートに聞きましょう。
バレンタイン当日に会いたいと言われるだけで男性は、期待します!
多くのことを伝えなくても、男性は期待に胸を膨らませていることでしょう。

■時間がない、と断られた場合は脈なし

「時間がないから〜」などと言われ断られた場合、90%脈なしだと考えていいでしょう。
出張や風邪などでどうしても会えない場合は仕方ないのですが、5分すら時間を作ってもらえない場合は諦めたほうがいい。
残念ですが、現実を受け止めましょう。

■上級者向け バレンタイン攻略法

・バレンタインの夜に突然呼び出す
・「恥ずかしくて、面と向かって渡せないので玄関の外に置いておきました」と電話する
・前々からバレンタインデートに誘う

前日にメールをして呼び出す以外にも、呼び出す方法はたくさんあります。
バレンタインまであと2週間!
まだ時間はありますので、どのシチュエーションで渡すべきなのか、じっくり悩んでください!
バレンタイン当日上手くいくことを祈っております。