ヤリ目には気をつけろ!カラダ目当て男の5つの特徴

ヤリ目

『優しくて私の話を真剣に聞いてくれる』
『おごってくれるし、かっこいい』

そんな一時の優しさに騙されていませんか?
一見優しそうに見えても実は体目的だった、という最悪な男性が数多く生息しています。
そんな悪い男性を見分け、女性が自分で自分の身を守れるようになるためにも、
今回は、カラダ目当て男の5の特徴をご紹介したいと思います。

カラダ目当て男の5の特徴

【1】ボディータッチが多い。

これは高確率でヤリ目です。
腰に手を回す。手を触ろうとする。顔を触ろうとする。
とにかくどこかに触れようとしてきたら、警戒してください。

【2】終電を逃させようとする。

本当に優しい人なら、「終電は?」と気遣ってくれます。
終電も近いはずなのに、お店で追加注文したり、
もう一軒いこうと誘ってくる人には注意しましょう。

【3】下ネタをふってくる。

二人でいて下ネタをふってくる男性は、下心があると思って間違いありません。
逆を言えばストレートですけどね。

【4】お酒をすすめてくる。

「今日くらいいいじゃん!」と言って飲ませてくる人には気をつけましょう。
二人きりのときに飲み過ぎてはなりません。
ボディータッチや下ネタで攻められない人ほど、お酒でどうにかしようとする傾向にあります。一見誠実そうに見せている場合もあるので、要注意です。

【5】必要以上に褒めてくる。

「可愛いね」この言葉に女性は弱い。誰だって褒められれば嬉しい。
けれど、必要以上に褒めてくる人には警戒しましょう。
男性の中では「可愛い」って言っとけば喜ぶ、と思っている人も多いです。

以上、カラダ目当て男の5つの特徴でした。
1つでも当てはまったら警戒しましょう。
爽やかイケメンからオタク系まで、ヤリ目は幅広く生息しています。
外見は関係ないようなので、外見に騙されないように。

どんなにかっこよくても、どんなに優しくてもヤリ目はヤリ目です。
女性のみなさまが、変な男に騙されずに傷つかずに、幸せになってくれることを祈っております。