疑似恋愛が楽しめる?!恋を忘れた20代30代女性にオススメしたいマンガ

オススメしたいマンガ

最近マンガ読んでいますか?
中学生・高校生時代は、毎日のように読みあさっていたけれど、
最近はさっぱり・・・という方も多いと思います。

~大切なことは、すべてマンガが教えてくれた~

という名言にあるように、

 恋のはじめ方 から キスの仕方 まで
 仲間のつくり方 から 仲直りの仕方 まで
 夢をあきらめない力 から 挫折して立ち直る まで

マンガと共に生きてきた!と言っても過言ではありません!

■恋を忘れた20代30代女性にオススメしたいマンガ

~恋のはじめ方から忘れました~

という方は、20代30代女性向けのマンガを読んで、
恋愛リハビリから始めましょう!

--------------------------------------

『きょうは会社休みます。』

 著者:藤村 真理

ストーリー:
主人公 花笑は、彼氏いない歴&処女歴33年のOL。
花笑の勤める会社でバイト中の21歳田之倉と付き合うことになり・・・

要素:社内恋愛・年下彼氏・OL

★POINT★
年下彼氏にキュンキュンします。社内恋愛というシチュエーションにもドキドキ。
--------------------------------------

--------------------------------------

『クローバー trefle』

 著者:稚野 鳥子

ストーリー:
「最後の独身」と呼ばれる鈴木妃女子(30歳)はもう10年彼氏がいない。
30歳の誕生日を機に人生を変えようと決意した妃女子は、思いきった行動に…

要素:社内恋愛・OL・過激

★POINT★
こちらも社内恋愛。ちょっと過激なシーンあり。
一人取り残された主人公に、共感せずにはいられない。
--------------------------------------

--------------------------------------

『ママレード・ボーイ little』

 著者:吉住 渉

ストーリー:
あの『ママレード・ボーイ』の続編!
主人公は、光希と遊の妹と弟。銀太や茗子など懐かしのキャラクターも登場!

要素:懐かしい・のほほん恋愛

★POINT★
小学生、中学生の頃の純粋な気持ちを思い出す。
『ママレード・ボーイ』ファンは必見!
--------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
久しぶりにマンガを手に取って、恋する気持ちを思い出してみてください!