彼氏いない歴25年の女が幸せをつかんだ!3年間の片思いを実らせた究極の実話エピソードとは・・・?

少しずつ本格的な冬が近づいてきて、気づけばクリスマスまであと1ヶ月ほどです。周りの友人が楽しそうに彼氏とのクリスマスの予定を語る中、「自分は一人ぼっちだ・・・」と落ち込んではいませんか?
そんなあなたに聞いてほしい、とっておきの実話エピソードをご紹介します。
今回、貴重な体験談を聞かせてくれたのは、ある“秘策”を使って念願の初カレをゲットしたNさん(26歳・銀行員)です。

夢のような時間から一点!地獄のような日々へ。

私は25年間彼氏がいない、冴えない女でした。好きな人ができても自分に自信がなく、告白をしたことがありません。大学時代は合コンに誘われることもありましたが、勇気が出ずに断ってばかりでした。恋愛に消極的な人生を送っていたのです。

そんな私が、初めて“運命の人”と感じた出会いがありました。
会社の入社式で隣に座った男性Yさん(26歳・銀行員)に、一目惚れをしたのです。

Yさんは同期の中でも一番仕事ができ、見た目もかっこよかったので、男女問わず人気を集めていました。私は「彼が私なんかを相手にするわけがない」と最初から諦め気味だったのですが、Yさんはいつも私に優しく接してくれました。

ある時、仕事終わりに2人でご飯に行こうと誘われました。私にとってはそれが人生で初めてのデートだったので、とても緊張しました。Yさんが予約しておいてくれたオシャレなイタリアンに連れていってもらい、ワインも飲みました。たわいのない会話が弾み、その日はそのままホテルで一夜を過ごしました。まさに夢のような時間でした。

そんな幸せもつかの間、翌日会社にいくと、Yさんの様子がおかしかったのです。挨拶をしても無視され、仕事の用件を問いかけても、素っ気ない返事しか返ってきません。
私は意を決して「どうして冷たくするの?」と聞きました。すると、Yさんは「勘違いするな。あの日のことは忘れろ。」と言いました。

後でわかったことなのですが、Yさんには彼女がいました。彼女に浮気をされ、その腹いせのために「私を使った」だけだったのです。そして彼はその直後から3年間、大阪へ転勤になり、私と連絡を取ることは一切ありませんでした。

初めてのデート、初めての体験・・・すべての幸せな思い出が一瞬で悪夢になりました。こんなことをされたら、Yさんのことを嫌いになるのが普通なのかもしれません。しかし、私はとても嫌いになんてなれませんでした。どんなに忘れようとしても、Yさんの優しい表情が脳裏に焼き付いてしまっていたのです。

悲しみの日々。その先には・・・

私は毎日悲しみに暮れ、人間不信に陥りました。友人付き合いも悪くなり、仕事以外は家に籠りきりでした。
そんな私を見かねて、ピュアリという電話での占い鑑定を行っているサイトを紹介してくれたのが、幼稚園の時から長い付き合いのある幼なじみです。そんなものに効果があるわけがないと思っていましたが、初回は10分間無料だったので、軽い気持ちで試してみました。

恐る恐る先生にこれまでのことを打ち明けてみると、「あと少しの辛抱です。彼は必ずあなたの元に戻ってきます」と、はっきりおっしゃいました。私はYさんが戻ってくるなんて想像もつきませんでしたが、なぜか先生の声を疑う気にはなれませんでした。

先生の言ったとおり、約2週間後にYさんから連絡があり、会うことになりました。3年ぶりに会ったYさんは、以前よりも大人びていましたが、またあの日のように優しい顏をしていました。そして「あの時は傷つけてごめん。あの日以来、Nのことが忘れられなかった」と言い、いきなり私を抱きしめたのです。
私はそれまでの辛さが一気に吹き飛び、涙が止まりませんでした。先生に相談してみて、これまでの「自信が持てない自分」からも脱することができ、本当に良かったです。

NさんとYさんは、それから1年交際を続け、現在は結婚に向けて話を進めているそうです。3年越しの片思いを実らせたNさん、本当に幸せそうでした。

最後に・・・

今回Nさんが使用したピュアリは、テレビや雑誌などで取り上げられるほど実力のある占い師さんばかりが揃っており、誰にも言えないような悩み相談にものってくれます。
恋愛や友人関係、仕事などでトラブルを抱えている方は、ぜひ相談してみてはいかがでしょうか。一歩踏み出すことで、人生が大きく変わるはずですよ!

幸せ

————————————————————–
■美愛先生
桁違いの的中力とNo1リピート率で“伝説の占い師”と呼ばれる美愛先生。
各界著名人や芸能人からも定評があり、LINE占いやYahoo!占いなどでも話題。
笑っていいともに出演されたりとメディアでも人気の占い師です。
不倫などの複雑な恋愛から、片思い、復縁のお悩みまで美愛先生にお任せ下さい。
今なら、美愛先生の電話鑑定が初回無料でご利用頂けます。
————————————————————–
【関連リンク】・今なら10分間無料鑑定キャンペーン中「電話占いピュアリ」