オフィス女子必見!ブラ紐でガチガチ肩こりが治る??


肩こり

毎日のデスクワークや、長時間同じ姿勢で働く女子の悩みのひとつ「肩こり」
万年肩こりの人はもちろん、普段あまりコリを感じない人でもこれからの季節は寒さで体が縮こまったり、厚着による負担などで肩こりを招きがちです。

そんな中、肩こり解消アイテムを販売するあの有名な「ピップ」から画期的な商品が発売されました!詳しく紹介します♪

■新発想!肩こり解消アイテム♪

肩こりに悩む女性のために、ピップがトリンプ・インターナショナル・ジャパンと共同開発したのは「磁気のブラストラップ」
つまりピップエレキバンの磁石をブラ紐に内蔵しているという商品。
シンプルな構図ですが今までになかった発想ではないでしょうか??

ストラップの内側には、磁束密度150ミリテスラの磁石を左右5つずつ配置。
ブラジャーの使い心地を阻害しないよう、同社のピップエレキバンの約1/3の薄さの薄型磁石が採用されています。下着業界大手のトリンプ社との共同開発だけあり、つけ心地も普段のブラストラップと変わらないそうです。

デザインはシンプルで、カラーはピンク、ブラック、ベージュ、ホワイト、ブルーの5色。手持ちのブラに合わせて色を選べるのが嬉しいですね!

■お洒落に肩こり解消!

「ピップ エレキバン」に代表される、磁気を使用した健康アイテムは肩こりに良いとは分かっていても、肩にエレキバンを貼っているところを誰かに見られたらなんだかおばさんぽいし恥ずかしいですよね。また蒸れや臭いも気になる、という意見も多いそうです。
その点、このブラストラップなら問題ないですよね!

ストラップに5つの磁石が配列されているので肩だけじゃなく、手が届きにくい肩甲骨まわりの広い範囲までしっかりケアできます。
肩甲骨まわりがほぐれると体全身のめぐりが良くなり、緊張やコリを解消してくれます!

また磁石は半永久的に使えるので、ストラップそのものが洗濯などの繰り返しでダメにならない限りずっと使えるんです!

価格はだいたい2000円前後だそうです。
肩こりにお悩みの女性の皆さんには是非試してみてはいかがでしょうか♪