今年の冬はパステルカラーでハッピーに!!


パステルカラー

パステルカラーと言えば春のイメージですよね。しかし、今年は淡い色合いのウィンターパステルに注目です!暗いカラーのコーディネートになりがちな冬こそ、明るめカラーでパッと華やかに仕上げましょう。

■ウィンターパステルの取り入れ方

ただ全身をパステルカラーでまとめるのは少し抵抗がありますよね。ウィンターパステルは、モノトーンのアイテムに合わせるのが今年流です!黒やグレーと合わせれば大人っぽくなり、ふんわりとした可愛い雰囲気が苦手な方も挑戦しやすいです。また、モードなアイテムやデニムと合わせると、適度な女の子らしさが出ます。

■思い切ってアウターに!

大胆にパステルカラーのアウターを羽織るのもトレンドです。黒やグレー、ベージュなど定番のアウターをお持ちの方は1枚色物があると、とても着回しが効きます。暗めのコーディネートに合わせるだけで今っぽく、カジュアルでボーイッシュなコーディネートに合わせると一気に雰囲気が変わります。

■小物で仕上げる

夏から流行しているニット帽も、パステルカラーを選んでみましょう。アンゴラのものだとふわふわ感がありさらに優しい印象に。かぶるだけでウィンターパステルをいち早く取り入れることが出来ます。

冬というと寒さで何となく引きこもりがちな気分になってしまうこともありますよね。そんなときはウィンターパステルを身に着けて明るい気分に!冬の新しいお洒落を楽しみましょう♪