進化を続ける携帯美容グッズ。移動中やオフィスで効率よくフェイスケア♪


フェイスケア

可愛い画期的な美容グッズが登場しました!
今回は、見た目はパソコンのマウスのような「Face iron®Ⅱ」をご紹介したいと思います!

■42度の力!

このフェイスアイロンの最大の特徴は、42度の熱で肌を温めてシミ、しわ、たるみを予防するというもの。
今、何かと話題になっている42度の美容効果。
以前「42度洗顔でアンチエイジング??話題の簡単スキンケアの真相とは・・・!」でお伝えしたように、42度の熱ストレスで発生するタンパク質が身体や肌に良いことがわかったんです。

■お手軽に温浴効果!

さらに美肌効果を得るためにお湯や蒸しタオルで5分間顔を温める方法もあります。
しかし、42度ピッタリのお湯や蒸しタオルを毎回洗顔の度に用意するのは意外に手間。
そこで、便利なのが今回のフェイスアイロン
いつでもどこでも簡単に42度の熱で肌を温めてくれるんです。
さらにメイクしたまま使えるというのも嬉しいところですよね!

■バイブレーション機能付き

この商品のもう一つの特徴が、適度なバイブレ―ション機能付きということ。
この振動で強張った肌をほぐして柔らかくしてくれます。
もちろん身体にも使えるので、長時間のパソコンなどで凝り固まってしまった肩にあてると、じんわりとした温熱と振動のマッサージ効果でリラックスできますよ♪

■近年増えたオフィス用美容機器

最近は持ち歩ける携帯用美容機器が多く出てきました。

ハンディミストや、肌に良いとされている空気を作り出す携帯型の空気清浄器などなど、さまざまアイテムが発売されています。
その多くは充電式のコードレスタイプ。コンパクトなのでバックに忍ばせておけば時間が少し空いた時などにサッとフェイスケア出来てしまいます。
忙しい働く女子にとって効率よくキレイを手に入れられるのは嬉しいことですよね!
皆さんも美容アイテムを上手に取り入れて、身体をいたわってみてはいかがですか♪