ズボラ女子でも簡単に美脚になる方法


まっすぐスラっとした脚に憧れつつも、“自分には無理”だとあきらめていませんか?

美脚
クリックで詳細ページへ

ショートパンツやミニスカートの似合う脚は、スタイルの良さだけでなくオシャレにも見せてくれるもの。キュッとした足首に触れたくなる太もも、ほどよい筋肉で引き締まった脚には、男性だけでなく女性だって惹きつけられますよね。

◆美脚度をチェック

たいていの人の脚は太いのではなく、実際はむくみが原因です。“私の脚の太さにむくみは関係ない”と思っている人ほど、むくんでいる可能性大。美脚を妨げる原因となるので、早めの対策が求められます。

1.間食をする
2.「立ちっぱなし」もしくは「座りっぱなし」の生活
3.冷たい飲み物を飲む
4.あまり歩かない
5.風呂はシャワーのみ
6.太ももの間に隙間がない
7.靴下や下着の跡が残る
8.脚を組む
9.塩分の多い食事が好き
10.姿勢が悪い

上記10項目から1つでも当てはまる場合は、「むくみ」予備軍。体内に溜め込まれた水分の重力はシワやたるみの原因になります。1度ついたらなかなか落ちないセルライトも、ムダな水分が脂肪や老廃物と結びつくことによる「むくみ」が原因です。

◆むくみ解消のポイントは2つ

素材②
クリックで詳細ページへ

まず余分に溜め込まれた水分を流して、血行やリンパの流れをよくすること。適度な運動や半身浴、睡眠など、全身の凝りをほぐすことです。

2つ目は、塩分の排出を促すカリウムを多く摂取すること。ポリフェノール、ミネラル、ビタミンたっぷりのバランスの良い食事がダイエット効果や肌質向上、便秘改善にも繋がります。

しかし毎日続けるとなると時間がないだけでなく、カリウムは、パセリ、アボカド、ほうれん草、トマト、セロリ、レーズン、イチジクなど食事では摂取しにくい成分。“自分には無理”と思ってしまうのも、そのためでしょう。

◆最短3日で効果を?

そのカリウムをサプリメント3粒で効率よく摂取できるのが、海水・にがり等の塩化カリウムを主成分とする「ピュアエサラ」です。クチコミですぐにブロガーや読者モデルの間で話題になりました。「顎のラインがスッキリしてきたし、トレーニングやマッサージを受けてない日でもむくみが気にならなくなってきたんで、最近はジムサボリ気味(笑)」、「むくみ以外にも良い効果が有ります。代謝が以前より良くなりました。便秘も治り自然と体が改善されていくのを実感しています」といった声が続々と届いているようです。

1日3粒でむくみの原因を解消「ピュアエサラ」また「ピュアエサラ」には、ヒアルロン酸やローズヒップといった美容成分もたっぷり。飲むことでトイレの回数が増える→むくみが気にならなくなる→便秘が解消される→体重が減る→肌がキレイになるという良い連鎖が起こり早い人は、3日でその効果を感じることができるそうです。

便秘解消だけでなく、スッキリボディと美肌の両方へ導いてくれるなら一石二鳥ですよね。しかも今ならキャンペーン中で、1,000円引きで購入できるうえ、定期コースだと送料・手数料無料、さらに嬉しいプレゼントもついてくるとのこと。

ピュアエサラ
クリックで詳細ページへ

多くの人が太っている=体重を落とさなくてはと考えがちですが、ダイエットをする人の大半が「むくみ」が原因。血中のナトリウム濃度を下げようとして、必要以上に水分を溜め込むことがなくなれば、むくみは解消に繋がり、誰でも美脚に近づけるのですね。

■関連リンク

・むくみ解消で美脚へと導く「ピュアエサラ」

ピュアエサラ
クリックで詳細ページへ