噂の「冷凍痩身エステ」ってなに?最新ダイエット法の真相に迫る!


冷凍痩身エステ

皆さんは「冷凍痩身エステ」をご存知ですか?最近何かと話題になっているこの言葉。
一見ギョッとするような単語ですが、新しいダイエットエステ法として大人気なんだそうです!
今回はこの「冷凍痩身エステ」を詳しく紹介していきます!

■脂肪を冷凍??

冷凍痩身とは、簡単にいうと「皮膚そのものや血流には影響を与えず、脂肪だけを凍らせて細胞を破壊する」という技術のこと。
そして破壊された脂肪は自然に代謝、排出されるということ!
従来の脂肪吸引は、身体に傷が残ったり痛みや腫れがあったりと、身体への負担も非常に大きいものでした。

しかし冷凍痩身は、機械を装着するだけで麻酔もメスも使いません!痛みも無く安心安全というのが一番の魅力なんです。

■どんな施術??

施術方法としては、痩せたい部分に機械をあててもらうだけ。
だいたい40~60分で終了。もちろんその日中に帰れます。
食事や入浴の制限、術後のマッサージや運動の必要もないです。お手軽ですよね!

■メリットとデメリット

冷凍痩身エステのデメリットとしては、通常の脂肪吸引に比べて効果と即効性が劣るということ。
施術後から約2~3か月かけて少しずつ脂肪細胞が排出されます。
しかし、脂肪細胞自体が排出されるのでリバウンドの可能性は低いです!

■価格は??

新しい痩身方法。気になるのはお値段ですよね。
サロンや部位によっても変わってきますが、都内近郊の相場としては1回5~10万円ほどとやはりお高めですね。

しかし!!新しい痩身方法ということで、初回キャンペーン価格で売り出しているサロンを多数発見しました。
薄着の夏ももう後半!興味がある方はこの機会に試してみてもいいかもしれませんね♪