安くても肌にいい化粧品。それはプチプラコスメ♪


プチプラ

化粧品はとても高いものです。特に美容液などは、何万円もするものがたくさんありますね。
もちろん、高い化粧品は有効成分がきちんと配合され、肌へ浸透力なども優秀です。でも、化粧品にそれだけお金をかけることができないこともありますね。
それに高ければいい、というものでもないのが化粧品。いくら高いものでも、肌に合わないものは使えません。価格が安くても、満足できる化粧品もたくさんあります。
そこで、安くても効果的、と評判のプチプラコスメを集めてみました。
価格が安い化粧品でも、侮れないですよ!

●ニベアクリームの特徴

最近ツイッターなどでも評判のニベアクリーム。誰もが知っているクリームですよね。
このニベアが、肌にいいと評判なのです。
現在ではニベアはモイスチュアクリームやボディクリームなども販売されていて、肌がしっとりする、と評判がいいのですが、オススメなのは、青い缶のニベアクリーム。
ニベアクリームを夜、肌に塗り込んで寝ると、翌朝肌がもっちり。化粧ノリもよいのです。
価格は598円。うれしい値段ですね。

●豆乳イソフラボンとは

なめらか本舗の豆乳イソフラボン含有の化粧水は、敏感肌の人にもオススメの化粧水です。イソフラボンは女性にとってアンチエイジングにとっても、とても重要な成分。945円の豆乳イソフラボン含有化粧水に、どれだけ配合されているかは分かりませんが、それでも肌はもっちりしますよ。
安い化粧水のいいところは、遠慮なくたくさん使えるということ。
お風呂上りの肌に化粧水をしっかりとたたきこむだけで、肌はしっとり。また、コットンパックにも、たっぷりと使うことができますね。

●AHA配合洗顔美容ソープ

AHA配合洗顔美容ソープは、角質ケアができる石けんです。
肌の新陳代謝を促すためには、ピーリングが効果的ですね。しかし、市販のピーリング剤を使って角質ケアをするのは、なかなか難しいものです。
ピーリング剤の塗布時間などを間違うと、肌を傷めてしまったりすることがあるからです。
洗い流す石けんなら、そんな心配も必要ありません。
AHA配合洗顔美容ソープは、角質を取り除いて、肌をツルツルにしてくれる石けんです。これが840円。泡立ちもなめらかで、リンゴの香りがさわやかなのもいいですよ。

●キャンメイクとは

キャンメイクの美容液は人気がありますね。マスカラの厚塗りや、ビューラーなどで酷使しているまつ毛。美容液でケアをしてあげることが大切です。
キャンメイクのまつげ美容液は、まつ毛を丈夫にしてくれるとともに、抜けにくくしてくれます。先端がチップになっていて、使いやすいのも人気の理由。それが609円というから驚きです。
もちろん、すべての人にすべての化粧品が効果的とは言えませんが、自分の肌に合ったものなら、安くても効果を感じられるはず。自分の肌に合ったプチプラコスメを発見しましょう。