あったか気持ちいい!キャンドルエステで至福な時間を♪


キャンドルエステ

~キャンドルエステとは?

皆さん、キャンドルに火をともすだけで、リラックス気分になりますよね!?
最近では、アロマキャンドルもでてきて香りにも癒されます!
瞑想なんかにもキャンドルは使われますしね♪
さて、ではキャンドルエステはやられてことはありますか?
どんな感じの施術なのか気になるところですよね!!
キャンドルエステとはアロマキャンドルという面と、マッサージオイルという面の両方の良さを併せ持つ新しいキャンドルを使ったエステなんです!
欧米の方では、このキャンドルエステが人気だそうです!

~キャンドエステのキャンドル成分

キャンドルエステに使われるキャンドルは、植物成分であるシアバターで作られています!
シアバターは、最近よく耳にすると思いますが、アフリカに生息するシアの木の種から
抽出されるオイルです!常温では固形なので、よくコスメショップでは、オイルという言い方ではなく、バターという言い方で販売されているかと思います!
保湿力にすぐれ、紫外線や乾燥からも肌を守ってくれ、皮膚を柔らかくしてくれます!

~溶けたオイルでトリートメント♪

キャンドルは約40℃で溶けてきます。キャンドルの火を消して溶けたオイルをとると、ひと肌のとっても気持ちいい温かさとなります!
この温かさで、代謝がよくなりマッサージ効果もアップします!冷え症にも効果的♪
新感覚のキャンドルエステ、是非1度体験してみましょう♪
溶けたロウソクがマッサージオイルになるなんて神秘的ですね♪