キュッとしまったお尻に大変身♪いつもの習慣を変えて美尻をゲットしましょう!


お尻

キュッと上がった綺麗なお尻に憧れたりはしませんか?お尻が上がっているだけで美脚になれるし痩せて見えるし、美尻になることは良いことばかり!さらに、美尻を手に入れるには辛いダイエットをする必要はなしなのです♪あなたのいつもの習慣を変えて締まったおしりと綺麗なスタイルをゲットしちゃいましょう!

■歩いている時

正しい歩き方をするだけで、スタイルはキープできるもの!だらだらと歩くのではなく、正しい姿勢で歩く様に心掛けましょう♪正しい歩き方は“お尻の筋肉を使い意識して少しだけ大股で歩くこと”です。大股で歩くと、脚からお尻にかけての筋肉に力が入りヒップアップ効果が出ますよ♪また、足の裏全体を使うように歩くことをおすすめします。つま先部分で地面を蹴るように歩いてみましょう。

■階段を降りる時

おそらくみなさんエレベーターを使うことが日課になっていますよね。そこを今日から階段に変えてみましょう!ただ、足の裏全体で階段の上り下りをするのではなく、土踏まずから前の部分だけでおこなうとより効果的♪急がずゆっくりとおこなうことがポイントです。

■立っている時

電車に乗っているとついつい座りたくなってしまいますが、そこは我慢してなるべく立つように心掛けましょう!立つときはお尻の穴をしぼめてつま先立ちをするようにし、お尻が上がっているイメージでいることがポイントです。

■座っている時

オフィスワークを行っている人は、座っている時にヒップアップできるなんて嬉しい情報ですね♪まず、浅く座りお尻の穴をキュッと締めるようにしましょう。これだけで太もものシェイプアップも同時におこなうことができますよ!そして、脚は必ずそろえて膝をぴったりくっつけるようにして座ると良いです♪

いかがでしたか?毎日当たり前におこなっていることを意識するだけで、綺麗な美尻をゲットできるならやらなきゃ損ですよね!今日からお尻を意識して生活してみてくださいね♪