ダイエットしても痩せない人の共通点とは!?


きゅきゅっと小町2

ダイエットというと食事制限やハードルの高い運動をしなくてはいけないイメージが強いですよね。しかし実際には、「むくんでいるだけ」という人も多いそうです。

不摂生により老廃物を溜め込んでしまったりカラダの中を巡っているべき水がきちんと循環せず、古くなった汚れた水を溜め込むことにより、体調が優れなかったり肌が荒れることにも繋がってしまうのだといいます。

◆カラダがむくむ原因とは?

そう考えるとダイエットに必要なのは、水分の代謝をよくしたり老廃物を積極的に外に出すこと。そして余分なものを溜め込まないカラダ作りをすることが先決といえます。

特にむくみの危険性は、「脚が太く見える」「顔が大きく見える」ということだけに留まらないのだそう。放っておくとカラダがどんどん溜め込みやすい状態となり、燃焼されなくなった脂肪や老廃物の塊がセルライトへと変わる可能性も秘めているといいます。

しかし、ご存知の通り水分は、むくみの原因でもありますよね。体内の塩分濃度を薄めようとしてカラダが余計に水分を溜め込み、逆にむくんでしまうケースも少なくありません。

外食やジャンクフードなど塩分の高い食事を控えることも大事ですが、それ以上に、すでに溜め込まれた塩分をカラダから出していくことを考える必要があります。

◆むくみの原因を撃退するには?

むくみを撃退するには原因となる塩分などの老廃物を体外に流してくれる作用を持つ「カリウム」と「メロリート」を毎日摂取すること。
とはいえ、カリウムを多く含むパセリやアボカド、ひじき、ほうれん草などで毎日摂るのは大変ですよね。

きゅきゅっと小町1

◆夜の方が脚が細くなる?

そこで見つけたのが、「きゅきゅっと小町」というサプリメント。老廃物などの体外に出してくれる作用を持つ「カリウム」と「メロリート」をふんだんに配合しており、1日3粒から始められます。
また他にも白いんげん、金時ショウガエキス、キャンドルブッシュなどの成分も配合されているので美容やダイエットにも効果的なんです!

愛用者の中には1ヶ月程で-5kgも痩せた人もいるようです。

実は太っている人の大半は“むくみ”が原因。ハードな食事制限や運動をしてもなかなか痩せないという人は、むくみを改善することで、スリムボディに一歩近づけるかもしれませんね。

関連リンク
◆むくみサプリの決定版「きゅきゅっと小町」