痩せなくたってへっちゃら!!3つのポイントを押さえるだけで、簡単キレイに着痩せできちゃうのです♪

着痩せ

ダイエットって頑張っていても、すぐには効果を感じられないですよね…。でも着痩せテクニックをマスターしちゃえば、あなたの理想のbodyはすぐに作ることができちゃうのです!!特に冬は厚着になることから、着ぶくれしてしまいがち。そんなときは、“縦ライン”“ハイヒール”“細いパーツはチラ見せ”の3つを押さえて、理想bodyをmakeしちゃいましょう♪

◆ハイヒールで脚長効果

女の子ならではのアイテムと言えばやっぱり“ハイヒール”ですよね♪このハイヒールによる脚長効果で、全体的にスリムに見せることが可能なのです。また、ヒールの高い靴を履くときは、綺麗な姿勢を保たなければ履きこなすことは難しいです…。姿勢を良く見せることも、スリムな印象には欠かすことができません!

例えば…
可愛く見え過ぎてしまうモコモコアウターも、ハイヒールを足してあげることで、スッキリと大人っぽく見せくれます。細身のパンツやハイウエストのボトムと合わせれば、よりスリムな印象に…♪

◆縦ラインを意識

スッキリと見せたいとき大切にしなければいけないのが“縦ライン”です!縦のラインを強調することで、幅を感じさせないコーデを作ることができちゃいます。

例えば…
タイトなワンピースとトレンチコートに、ショルダーバッグを肩掛けすれば、一気に縦のラインを強調したコーデに!!特に今年流行中の長め丈アウターは、縦ラインを意識したコーデに持ってこい◎

◆手首・足首などの細いパーツはチラ見せ

ほっそりとした手首・足首は、女性らしい華奢な感じを演出してくれるパーツです。冬に大活躍する長袖も、手首をちょっぴり出してあげるだけで、スッキリとした印象に仕上げてくれます。

例えば…
手首に大きめの時計やアクセサリーをつけてチラ見せすると、より華奢なイメージを作ることができます♪また、手首だけでなく足首も、少しパンツをロールアップしてチラ見せさせれば、全体的にスッキリした印象になります。

いかがでしたか??厚着になってしまう冬でも、この3つのポイントさえ押さえれば簡単に着痩せできちゃうのです♪これであなたも理想bodyに…!!