【無邪気女子が密かにモテる】1番大切なことは素直になることだった♪

無邪気女子

“小悪魔女子”“天然女子”など様々なモテる女子像がある中で、今密かにモテているのが“無邪気女子”のみなさん!無邪気になるにはあなたらしく素直でいるだけでいいのです♪無邪気で可愛いあなた見せて、気になる彼のオトコゴコロをくすぐっちゃいましょう☆

■無邪気な女の子がカワイイ!

▽素直でいることが大前提

まず、無邪気女子は素直でいることがとっても大切。自分の感情に嘘をつかずに表現するようにしましょう。当たり前のようですが、「ありがとう」と伝えたり「美味しい」と言えたりする人は実は少なかったりしますよね。だからこそ、自分の気持ちを素直に口で出せる無邪気な女子が「可愛い」と思われるようです♪

▽笑顔でいる

含み笑いではなくニコッと歯を出して笑うことが本当の笑顔ですよね。屈託のない無邪気な子供のような笑顔でいれば、一緒にいる男子も嬉しいはずです。自分自信では笑っているようでも、ただの作り笑いだけでは相手には伝わっていないことが多いため、ムスッとしないように心掛けることが大切のようですね。

▽本音とカバーで言葉のバランスができれば上級者

思った事は素直に口に出す、でもそれだけで終わらないのが無邪気女子!なぜなら、素直すぎると時には相手を傷つけてしまうことだってあるはずです。気持ちを伝えた後に、すかさずフォローの言葉を入れてあげることが大切ですね。
例えば、「これ美味しくない!・・・けどちょっと癖になっちゃうね」「それ変だよ~、好きだけど!」こんな感じで、フォローを入れてあげることをお忘れなく。

▽ONとOFFの切り替えがしっかりできる

無邪気だから仕事ができないでは、良い印象を与えませんよね。仕事とプライベートのONとOFFはきちんと分けられる女子こそ無邪気女子なのです!どうでもいい所は抜けているが仕事はきちんとこなしたり、目上の人には無邪気に接するが態度は弁えていたり、周りのことをきちんと見て考えていたらパーフェクトですね。

■周りにとらわれない!

無邪気女子になるためのポイントをあげてきましたが、一番重要なことは周りに流されずに自分らしくいることです。自分の意見をきちんともち、伝えられる人こそ男女ともに好感が持てますよね。そんな人が無邪気女子なのです♪
いかがでしたか?無邪気でいるって少し難しいかもしれませんが「ありがとう」という感謝の気持ちを絶対伝えるということから実践してみると、自然と無邪気さが手に入れられるかもしれませんよ♪