ボディタッチで大好きな彼をドキドキさせちゃおう!!男ウケするボディタッチって??

ボディタッチ

モテるテクニックと言えば“ボディタッチ”が代表的ですよね。ある調査によると男性の7割が、女性からのボディタッチを嬉しいと感じているようです。だからと言って、ベタベタ執拗に触っていたのでは意味がありません!!ちゃんとモテるボディタッチというものがあります。もしかしたら、あなたが考えるボディタッチは男性にはウケないかも!?今回は、男ウケするボディタッチをご紹介します♪

◆こんなボディタッチはNG!!

・ベタベタ触るだけのボディタッチ

人目がないからと言って、頭や腕、背中を撫でるなどの過度なボディタッチはNG。カップル同士ならまだしも、大抵の男の人は引いてしまいます…。2人で遊びに行ったりする間柄でもない限り、ボディタッチは軽く手が触れてしまったというような、控えめなものにしましょう。

・太ももは触ってはいけません

合コンなどの席で、いくら隣に座った男性が素敵だからと言って、太ももを触るのは禁物です。キャバクラではありません!!また、「男性慣れしているんだな」といった悪い印象を与えてしまいます。

◆モテるボディタッチはこれだ!

・触るときは優しく

バシバシと強く叩くような触り方はいけません。優しく触れるようにボディタッチした方が効果的なようです!また、ガシッと強く掴むのも、女性としては意識してもらえる触れ方ではありません。

・最初は手を触れるところから始めて

最初のボディタッチは手から始めると◎「手が大きいですね!」「手が綺麗ですね!」と相手の手を褒めれば、自然なボディタッチはできちゃいます。また、いやらしさも感じないので、初心者さんにもオススメ☆

・襟を直してあげる

飲み会やレストランの帰りなど、男性が上着を羽織る場面で「襟曲がっているよ」というテクは、お世話好きの一面を見せることができるだけでなく、好感度UPも狙えます!実際に男性の襟が曲がっていなくても使えるところが素敵ですよね♪

・肩もみ・おでこの熱を測る

「肩が凝っている」「熱がありそう」と彼が言ったときはチャンスです!「肩揉んであげるね!」とマッサージをしたり、「少し熱いかも…」とおでこを触ったりすることで、自然に男性に触れることができます。

ボディタッチと聞くと、何だか嫌らしく思う人も多いと思いますが、それは触り方次第!!ごく自然なボディタッチに男性は魅かれるのです。あなたも大好きな彼を、ボディタッチでドキドキさせてみませんか?