失敗しないデートの誘い方知っていますか?男の子をキュンキュンさせるテクをマスターしましょう♪


デート

気になる彼ともっともっと仲良くなりたい!仲良くなるとしたらまずは2人でデートにいかなければはじまりません♪意外とデートに誘ってくれない奥手な彼なら、あなたから積極的にデートに誘っちゃいましょう!

■デートに誘う下準備をする

いきなりデートに誘うのはガツガツしているように見えるためNG!まずはあなた自身のことを彼に知ってもらって、気になる彼の緊張をほぐすために行動しましょう。ある程度彼との心の距離を縮め、ゆっくり話す機会を確保するように頑張ってみてください。また、彼の趣味や得意分野を知っておきましょう。デートの際に彼の得意分野の話題で盛り上がることができますし、会話に困ることもなくなりますよね♪

■デートに誘う

下準備をしたらいよいよ彼をデートに誘ってみましょう!しかし、デートを前面に出さない誘い方が効果的です。「好き!ふたりで会いたい!」という感情を見せすぎてしまうと引かれる可能性があります。さりげなく誘ってみましょう☆

・お得情報を入れて気軽に誘う

例えば「○○のチケット貰ったけど一緒に行かない?」のように、彼がOKしやすいお誘いをしましょう!好みの映画やスポーツなど、彼の興味を押さえたチケットの内容であることがポイントです♪また、“ついでに”の気軽な感覚で誘うこともおすすめです。「お仕事帰りご飯でもどう?」と言ったような自然な流れでデートに誘うのも効果的!

・彼の自尊心をくすぐる誘い方をする

彼の得意分野などを下準備の際に知っておくとここで役立ちます!「○○について教えて」と言ったような、彼を頼りにしているというトーンの誘い方です。“教える”という大前提があるため、誘いに乗りやすいですし女性に頼られて嫌な気分になる男性なんていないはずです。デートを断られる可能性がなくなりますね!

・彼の言葉に乗っかる

彼との会話の中で、彼の言葉を聞き逃さない事がポイントです。自然なノリで「一緒に底いこうよ!」「それ食べに行きたい」と誘ってみましょう!

いかがでしたか?自然な流れ・ノリでデートに誘う事がポイントのようですね!皆さんの恋が実りますように・・・♪