【警告】実は男は見ています!!男がドン引きする、女性の身体パーツまとめ


身体パーツ

夏も終わり、露出が少なくなったからと油断していませんか?「どうせ見えないし~」と思っているそこのあなた!実は見られているって知っていました??男子のチェックは結構厳しいのです。今回は男子が見ている身体のパーツと、その克服方法をお伝えします。

◆チェック項目①:手指の乾燥

これからの季節、もっとも注意が必要なのが手指のカサつき。細かい部分かもしれませんが、ばっちり見られています!会社で書類を渡すとき、カサカサの手指だったら恥ずかしい!!まるでおばあちゃん…。こまめにハンドクリームを塗って、予防しましょう。デスクに1つ置いておけば、気付いたときにサッと塗ることができます!!また、食器洗いも、手指から油分と水分を奪ってしまいます。ゴム手袋を使うことをおすすめします。

◆チェック項目②:首のシワ

冬でも隠しきれないのが首元。ここもしっかりチェックされていますよ~。首は最も年齢が出やすい箇所とも言われていますが、その反面、逆にきちんとケアすれば、驚くほどに効果のでやすいパーツなのだとか!首のシワは“むくみ”によって起こる場合が多く、リンパマッサージで撃退することができます。また、首は顔よりも皮膚が薄く、乾燥しやすいパーツでもあります。保湿も徹底的に行いましょう。

◆チェック項目③:ワキ、背中のムダ毛

露出が減ると、ついつい怠ってしまうのがムダ毛処理。見えないからと油断してしまいがちですが、ちょっとした瞬間に見えてしまうことがあるのです。ムダ毛は、最も男性が女性に幻滅してしまうポイントなので、入念なお手入れを!!自分で処理するのは面倒…そんな人は、格安で行ってくれる脱毛サロンもあるので、是非チェックしてみて!!サロンに行く時間がない…そんなあなたは、家庭用の脱毛器で手軽に処理してみては?

女子たるもの、冬でも油断は禁物!!パーツ別ケアをきちんと行って、隙のない綺麗なボディを目指しましょう☆