あなたは意識していますか?可愛い女性になるには “思わず声を掛けたくなる後ろ姿”が必須条件でした!!

後ろ姿

自分の後ろ姿って、普段どれくらい気にしていますか?実はあなたが思っている以上に、後ろ姿は見られているようです。自分では見ることのできない後ろ姿こそ、美しく、可愛くなくちゃいけないのです!!この記事を参考に、後ろ姿美人を目指しましょう♪

◆ヘアスタイルは綺麗ですか?

口頭部はなかなか自分じゃ見えないものですよね…。鏡で見ることのできる正面には気を遣っていても、後ろの髪の毛だけハネちゃっている…なんて恥ずかしい!!また、意外な落とし穴が、結んでいいたヘアゴムの跡。せっかくのダウンスタイルも、カクンと髪の毛がと折れていたら台無しになってしまいます。

◆肩からブラジャーの紐は見えていませんか?

流行りのオフショルダーや、背中の露出が高い服を着る人は要注意!ブラジャーの紐が見えていると、だらしない印象を与えてしまいます。また、下着が透けてるのもNG。女の子として恥ずかしいことです!!

◆あなたのお尻は可愛いですか?

男性は女性のお尻だって、しっかり見ていますよ!細ければ良いというものではなく、肉付きが良くて大きいお尻が好きなようです。お尻が大きいと、ウエストがくびれて見えるので、スタイルアップ効果を狙えます☆

◆猫背にまっていませんか?

姿勢が悪いだけで、美人度を下げてしまうだけでなく、「何だかこの人自信無さそう…」そんなイメージを与えてしまいます。また、猫背は前屈姿勢に近い為、太ももの前側の筋肉ばかりが変に発達してしまう原因に…。姿勢が良い人は、誰が見てもかっこいいですよね!!

◆がに股で歩いていませんか?

歩き方1つで、相手に与える印象は変わってきます。すぐに直すことは難しいかもしれませんが、少しずつ意識すれば変わるはず!! 綺麗に歩くコツは、頭を1本の線で引っ張られているイメージで、膝を真っ直ぐに伸ばしながら、足をしっかり上げて地面を踏むように歩くこと。実践してみて♪

これであなたも後ろ姿美人に…♪本当の美人は、後ろ姿までぬかりがないのです!