“彼にとって癒しの存在♪”忙しい彼のために“ご褒美彼女”になりませんか?

ご褒美彼女

彼が仕事で忙しいと、連絡もあまりとれず会えない日々が続いてしまう。待っているだけなんて寂しくて耐えられない!なんて思っている女子は多いはず。でも会えない時こそ充実した日々を送らなきゃだめですよ♪魅力的な女性になって、忙しくても会いたいって思われるような彼女になりましょう!

■どうして忙しい時、会ってくれないの?

仕事で忙しい男性は、器用に他のことを平行して行える女性と違って仕事のことで頭の中がいっぱいなのです。だから、彼女を好きじゃなくなったわけでもなく、会いたくなくなったわけでもないということ。彼がどんなに忙しくても「会いたい」と思えるような女性に皆さんが変わるしかないのです♪

■ご褒美彼女になるためにやってはいけないこと

・無理にデートに誘わない

忙しい時こそ会ってデートしたいものですが、彼は「忙しいなか時間を作ってあげている」と無意識に「上から目線」になってしまい、手抜き気味になってしまう恐れがあります。忙しい時期は無理に会わないことをおすすめします。

・重たいメール・電話はしない

忙しい彼にメールや電話でアプローチした覚えはありませんか?もちろん連絡をすることは大切ですが、彼にとって過剰な数の連絡はストレスになりかねません。内容の薄い連絡を何度も取るよりも、会いのこもった1回の連絡をすることをおすすめします。他愛も無い話をすることも大切ですが、彼が忙しい時は少し我慢することも必要のようです。

■ご褒美彼女になるために心掛けること

・忙しい彼を含めて好きでいる

彼が忙しい時、あまり心配はせずに楽しいことをしながら待っていると良いかもしれません。きっと恋愛以外にもやることはありますよね?自由に好きな事をしながら待っていれば、彼はそんなあなたを愛おしく思って仕事が片付いたら会いたくなるはずです。

・忙しい彼の体調を気遣う

彼の体調を心配すると、本当に自分のことを思ってくれているのだなと愛情を感じるはずです。疲れていると甘えたくなるという男性も多いはず。女性らしい気遣いができる女性はとっても魅力てきですね♪

・笑顔を忘れない

久しぶりに会える!となった時に、悶々と考えていた気持ちのままではせっかくの楽しいデートも台無しです。会えて嬉しい気持ちを我慢せず、とびっきりの笑顔を彼に向けてみてください。彼の仕事の疲れも吹き飛ばし、2人とも自然と笑顔になれるはず♪

いかがでしたか?無理はせず、自分のことを大切にしながら彼のことを待つ我慢も大切のようですね。久しぶりのデートでキラキラしているアナタを彼は惚れ直してくれるはず♪