みんなの憧れ!「こじはる」みたいなふわふわ美乳が欲しい♪

美乳

ボディラインは誰しもが気になる悩みの種ですよね。特に胸…美乳になりたいと願っている女子は多いはず。「こじはる」のような美乳を手に入れるため、簡単なエクササイズやマッサージをご紹介します。毎日の積み重ねがバストアップの秘訣です♪自慢できる美乳を手に入れたくはないですか??

■美乳になりたい!

ただ大きいだけではない!ふわふわだけど張りもあり、大きすぎず小さすぎない、そんな美乳に皆さん憧れちゃいますよね♪そこで①ふわふわ②ハリのある③上向きな美乳になるためのエクササイズとマッサージをぜひマスターしてください♪

■美乳のためのエクササイズ

・大胸筋を鍛える

女性の場合、大胸筋はバストを支える役割があります。ここを鍛えておくとバストが垂れてしまったりハリがなくなってしまったりすることを防止できちゃいます!まず、合掌のポーズをとり、息を吐きながら手のひらを強く押しあいます。腕に力を入れるのではなく、胸の筋肉を意識して行うことがポイント!また、腕立て伏せもバストアップには効果的です。

・肩甲骨をほぐす

肩甲骨が歪んでいると血流やリンパの流れが悪くなり、バストに栄養が行きわたりにくくなります。肩の凝りをほぐし歪みを整え、しっかりと胸に栄養が行きわたる環境を作りましょう。

・バスト周りの脂肪をもみほぐす

次はふわふわ美乳になるためのエクササイズです。バスト周りの脂肪をただもみほぐすのではなく、バストに移動させるように流しましょう。また、ナイトブラを着用しバストが垂れることを防ぎましょう。

・揺らして柔らかいバストを作る

斜め上に左右それぞれ揺らし、鎖骨の中心に向かって斜め上に弾ませるように揺らしましょう。1秒間に2~3回のペースで25~30回位繰り返すことがベストです。次に、上に向かって両方の胸を揺らします。両手で脇からバストを中心に寄せるイメージで揺らします。そうすることで、柔らかいバストになるようです♪

一番大切なことは、きちんと毎日続けることです♪大変かもしれませんが、時間をみつけコツコツおこなってくださいね。日々の積み重ねでふわふわ美乳をゲットしちゃいましょう☆