男女ともに弱いのは「ギャップ」だった!プラスのギャップを作って気になる彼とゴールイン♪


ギャップ

プラスのギャップには誰しもが「きゅん」としてしまうもの♪彼が抱いているイメージとは少し違うあなたを見せてあげればきっと気になる彼もドキッとしてくれるはずです。正しいプラスのギャップを作ってさりげなくアピールしてみませんか??

◆「ギャップ萌え」を有効に使え!

よくギャップ萌えという言葉を耳にしますが、ギャップと言っても何でもいいという訳ではないのです。プラスのイメージを与えるギャップこそが、ギャップ萌え♪第一印象がマイナスだった場合、良いところを見せたらプラスになりますよね。そんなマイナスからのプラスのギャップに男性は弱いのです!普段しっかりしているように見えて、実はおおざっぱだった。普段はおっとりしているけど、実は料理上手。というプラスのギャップを見せたらきっと彼もドキッとするはず・・・♪

◆さりげないギャップを作る方法

「そんなギャップなんて私にないし・・・」なんて落ち込んではいませんか?いつものちょっとしたことに気を付けるだけで、プラスのギャップを作り出すことができちゃいます♪

・言葉づかいに気を付ける

ついつい出てしまった言葉ががさつであったり、乱暴だったりしたら男性陣はドン引きです。普段から言葉遣いをきちんとしておきましょう。

・素直に喜ぶ

意外と素直になれない人は多いのです。例えば、心の中でお礼を言ったつもりになっていませんか?笑顔でお礼が言える子はとっても好感を持つことができますよね。素直に喜ぶことでいつでも笑顔のあなたでいることが大事です◎

・料理の練習をする

やはり男性は料理のできる女子にドキッとするようです。自分のためにも、料理を練習してみるのはいかがですか??

いかがでしたか?やはり彼のイメージと違う一面を見るとドキッとしますよね。きっとそれは彼も一緒です♪さりげないギャップを作って彼を「きゅん」とさせちゃいましょう!