【目指すはキラキラしている女の子】誰もが羨む無条件な可愛さを手に入れましょう!

キラキラ女子

キラキラ女子というワードを聞いたことはありませんか?それは見た目だけではなく内側からキラキラしている女の子のことです♪そういう女の子って誰からも愛されている感じがして憧れちゃいますよね。でも憧れだけで終わりにしちゃダメ!女の子なら誰でもキラキラ女子になれちゃうのです♪

■キラキラ女子って・・・?

女子力があって毎日が充実していそうな女の子のように、誰が見ても魅力的な女の子のこと♪また、仕事やおしゃれ、プライベートも手を抜かず、素敵な女子になるために日々努力しているような“良い女”=キラキラ女子なのです。

■キラキラ女子になるための基本的なこと

・時間を上手に使う

とっても基本的なことですが、出来ていない人は多いはず。とくに“朝”の時間をきちんと使えているかが重要なのです♪時間に追われるとどうしても行動が雑になってしまいますよね、朝寝坊してしまってメイクやヘアがボロボロなんてことありませんか…?前日の夜にコーディネートを決めることから始めてみましょう。

・休日も可愛く

お休みの日はパジャマで一日過ごすなんてことありませんか?寝起きの姿のまま休日を過ごすなんてNG!可愛い部屋着を着て1日をまったり過ごしましょう。

・メイクは明るい所で

暗い場所でのメイクは、バランスがわるくなってしまったり、きちんと隠せていなかったりとメイクが汚くなってしまう原因の1つです。明るい場所でばっちりメイクを行いましょう♪

■自分磨きこそキラキラ女子になるための第一歩

1日の内少しだけでもいいので自分らしさを磨く時間を作りましょう。たとえば、メイクや料理の練習をしたり、セルフエステをしたり、お家でファッションショーをしてみたり、一人の時間を使って自分を磨きましょう!

■女らしさを忘れない

女子力を上げると聞いてもただの自己満にしかすぎないかもしれません。でも、女の子に生まれたなら、思う存分女の子を楽しみたいですよね♪女性らしい行動をすることで、周りに与える印象や注目度は上がるはず☆自然な女らしさこそキラキラ女子には必要なのです!

“自分を磨く・女性らしさを磨く”少しのことを意識するだけでキラキラ女子に近づけるはずです。キラキラ女子になるために、日々の努力を怠らずに頑張りましょう♪