ストッキングがあなたのコーデを左右する!!用途に合わせてストッキングを履き分けましょう♪

ストッキング

オールシーズンを通して欠かせない“ストッキング”ですが、様々な種類があるのをご存知ですか?着圧タイプのものやレギンスタイプなど…。用途に合わせて履き分ければ、あなたのコーデを完璧に仕上げてくれます!!本格的な秋に突入する前に、ストッキングのこと、お勉強してみませんか??

◆ミニ丈のボトムには…

短い丈のボトムスにストッキングを合わせたとき、座った拍子に切切り替え部分が見えちゃってる…なんて経験はありませんか?こんなこと、女子として絶対NG!!そんなときは、オールスルータイプのストッキングを試してみて!!パンティ部分の切り替えがないから安心です♪

◆タイトスカートには…

タイトスカートなどボディラインがはっきりと出る服を着るとき、少しでもスリムに見せたいですよね。それを叶えてくれるのが着圧効果のあるストッキング!!美脚効果だけでなく美尻効果も期待できるので、理想のラインをメイクできちゃいます。また、着圧だけでなく、近頃はサイドシャドウの力を取り入れた新発想のストッキングも売られていますこれで更に美脚になれるはず♪

◆ソックスを合わせるには…

ストッキングの上に靴下を履いて、パンプスを履こうとしたらキツイ…きっとそんな経験をしたことがある人も少なくないはず。そんなお悩みはレギンスタイプのストッキングで解決!!靴下を重ねてもゴワつくことなく、でも足首はしっかりフィットするのでズリ上がる心配がありません☆また、着圧タイプのものもあるので、チェックしてみて!!

◆オープントウのサンダルには…

靴先が開いているのに、ストッキングのせいでペディキュアも見えないし、ちょっぴり恥ずかしい…。だけどストッキングは外せない…。そんなあなたには、指先があいているタイプのストッキングおすすめ!!また、通常のパンプスでも、つま先の切り替え部分が見えてしまうときってありますよね。それは、5本指ストッキングでお悩みを解決しましょう☆

◆残暑が厳しいそんな日は…

フォーマルな場所に行くときや、お仕事柄、暑くてもストッキングを履かなければならない場面ってありますよね…。そんなとき、どうしても気になるのが足先のムレ!!そんなときは、さらさらタイプのものを!長時間履いても爽やかな履き心地が持続する優れものです。

脚を美しく見せてくれるストッキングで、恥ずかしい思いをするのは嫌!!コーデに合わせて履き分けて、ばっちりコーデに仕上げましょう!!