今すぐ気になる彼をチェック!男子が好きな人の前で振る舞う行動はコレ☆

彼の行動

恋って辛いこともあるし、悩みのタネでもありますよね。彼がアナタのことをどう思っているのか分かるのだとしたら、知りたいと思いませんか?実は、男の子が好きな子に振る舞う行動があるのです!これを知れば、彼があなたのことをどう思っているのかわかっちゃうかも♪

■男の子は態度にでている??

恋愛をする上で男心って分からない、男の子って何を考えているの?なんて思いませんか?でも実は男の子の態度を見れば、考えていることが結構分かってしまう場合もあるのです♪

・身体が自分の方に向いている

相手の体がこちらを向いていて、前かがみになっている場合は脈ありサインかもしれません。お喋りをする時、少し意識してみてください♪

・何度も目が合う

考えてみればよく目が合うな~なんて思うあなたは彼からアピールされているかもしれません。好きな人ができると、その人のことばかり考えてしまう男の子は結構多いみたい♪

・髪の毛を触る

ひとは緊張すると自分の髪の毛を触る傾向があるようです。もし彼が、あなたと話すときによく髪を触るなら、もしかしたらあなたと話すことに緊張しているのかもしれませんね☆

・色々聞いてくる

これは女の子も同じですね。好きな子の事が気になるのは当たり前です。あなたのことを色々聞いてくる男の子はあなたに好意を持っている証拠です。耳を傾けてみてください!

・気づけば同じことをしている

ひとは自分が好意を寄せている人と一緒にいると、無意識に同じことをしてしまう傾向があります。一緒に居る時は、彼の行動と自分の行動を意識してみてください♪もしかしたら、同じ動きをしているかもしれません。

・素っ気なくされる

「好きだからこそ素っ気なくしてしまう」のは男性特有の心理。素っ気なくされて脈なしと思ってしまいがちですが、もしかしたらその冷たさはわざとかもしれません。「好きな人ほどいじめたくなる」という心理は、男性なりの恋の駆け引きなのです♪

いかがでしたか?すべての男の子がこうとは限りません。大切なことは大好きな彼をきちんと観察し、たくさんお話をしてみること。様子を伺うだけでなく、好きな人には思い切って行動してみるのもいいかも♪