この仕草が男子を虜に・・・♪モテ仕草をして気になる彼をゲットしませんか?


モテ仕草

男の子がドキッとする仕草があることをご存知ですか?これぞモテ仕草!モテ仕草を学べば気になる彼をきゅんとさせることができるかもしれません♪ぜひぜひモテ仕草を学んで可愛いアナタをアピールしてください!

■モテる仕草はこれだ!

・“クロス効果”を使う!

動作をする際に近くない側の手足を使ったり交差する仕草を意識したりして、女性らしさをアピールすることをクロス効果と言います。クロス行動は女性らしさをアピールできますよ♪ 左側の髪を耳に掛ける時、あえて右手を使ってみることから始めるといいかもしれませんね!

・自然な笑顔を心掛ける

誰でも仏頂面の人と笑顔の人がいれば、男女の関係なく笑顔の人に好感を持ちます。ぱっと顔が会ったときに自然な笑顔で挨拶されたら癒されますよね。気になる彼の前だけでもニコニコでいましょう♪

・目が合う時間を長くする

男性は見つめられることに弱く。見つめられる時間が長いほど、男子はよりあなたに親近感を感じるはずです。自分が思っているよりも1秒か2秒ほど長く相手を見つめることが、グッと感じさせる秘訣♪

・ソフトなボディタッチをする

ちょっとだけボディタッチをして相手の反応を伺ってみると良いかもしれません♪あいさつをする際に肩を軽く叩いてみたり、待ち合わせの時に腕を掴んで驚かせてみたりなど“ちょっとだけ!”そして、一度ボディタッチをしたらそれ以降はなにもしないことがポイントです。

■やりすぎないこと

いくらモテ仕草だからと言ってもやりすぎは逆効果!「ほどよく、さりげなく、自然に」モテ仕草をすることが絶対的条件です◎やりすぎずに彼をドキッとさせちゃってくださいね♪

いかがでしたか?このモテ仕草をマスターして、気になる彼をドキドキさせちゃいましょうね♪